時間が足りないのは自分のせいだ

中川さん亡くなっちゃいましたね。
朦朧会見のイメージしかなかったけれど、いい政治家だったようで。
リーマンショックから日本が早く立ち直ったのは、彼の功績らしい。
そんなこと、知らなかったなぁ。
今更「いい政治家だった」とかマスコミは言ってるけどさ
朦朧会見ばっかりクローズアップしすぎたよね。
なんか、ちょっとしたことで、人生狂っちゃうんですね。

わたしは、首相の献金問題が気になってます。
逮捕されればいいのに。
そんで、支持率ガタ落ちになれば・・・。

にしても最近、ちょっとだらけすぎです。
自分が悪いんですけど、変な生活リズムがしみついてしまい、
疲れる一方です。
この部屋の散らかり具合と空気が、そうさせる気がする。。
早く掃除しなきゃなのですが、雨だし
次の週末にはスッキリさせないと、まずいなぁ。

熱はないけど頭がちょっと痛い、みたいな。

言い訳してもしょうがないので、写真と人を折りました。
早くやれよ、と。
少しだけど、進めてよかったー。
明日もやろう。終わらせたい。

サンシャイン牧場に相変わらずハマってます。
畜産が見えてきたのだ!
がんばっております。早くレベル10に行きたいよ〜〜

ももちゃんがペ・ドゥナ好きなので、
昨日渋谷でもらってきた「空気人形」のフライヤーを
写メで送ったら、早速返事が来た。
しかも、壁紙にしたらしい。ブログにも上げてたし。
しかしあの写真は、ほんといい。
あの透明感〜 神〜!
写真は瀧本幹也さん。さすがですね。
映画も観にいきたい。

今更ながら先月末に届いていたスピッツFC会報を見て
かわええ・・・と思いました。元祖草食系男子だってー

しかしデジタルデジタルしている。
やはり、デジタルは写真じゃなく、デジタル画像って感じだ。
むーん