鴨!鴨!

畜産に入った!楽しい!
ますますハマりそうな予感・・・

あ、サンシャイン牧場の話です。
ゲームはほとんどしないのですが、ハマりやすい性格らしい。
なんとなく始めたのが、この有様です。

写真と人、折りました。
終わってないですけど。。でも、けっこう片付いて、
ちょっとスッキリしたので、気持ちもスッキリ。
もうちょいがんばってやっとこうかな?
最終段階は、サクサクと折れます。

今日もなんだか頭が痛く。
天気のせいかな?
いますよね、雨とか曇りになると頭痛くなる人。
わたしもそんな感じになったのかしら。
だるいってことはないので、風邪じゃないと思うけど。

しかし今日は、ちょう眠くなってまいった。
そういう時期なのかと思うと、しばらく続くだろうから、
気が重いです・・・嗚呼。

相変わらず食べ過ぎだし。
さつまいもおやつは続いてます。美味しいです。
炊飯器でふかしいもは、楽だしいいです。

夕飯に、茄子、油揚げ、しめじと、だいぶ前に作って冷凍しといた
そぼろを一緒に炒めたものを食べた。うまし。
明日のお弁当にも詰めました。

明日はかわいい女の子と飲む予定。
楽しみだにゃあ。

問題は、8日です。
Queのレポ撮影なのに、台風って!
一応、台風でも行かなきゃダメか聞いてみる。
行く気はあるけど、さすがにちょっとこわい・・・
帰り、直撃してる時間だし、歩きは大変だよ。
あ〜でも、井上さんに会いたいな〜
だからガルハンの日にしたのに。

はなちんの新譜を聴いてますが、「HIGH LIFE」いいなぁ。
愛なんて〜♪って、一緒に口ずさんでます。
あー、企画楽しみ。

週末は晴れるみたいなので、よかった。
3連休だしね。いろいろ片付けたい。