たまごを収穫するの巻

仕事後、かわいい女の子と、ごはん。

あー、あー、あー、
楽しかったよぅ。
もっともっと、たくさん話したかったなー

ひょんなきっかけで出会った子。
1度しか会ってなくて、メールをずっとしてて、いろいろ話してて。
やっとタイミングが合いそうってことで、会ってきました。

濃いメールのおかげで、会うの2回目なのにすっかり仲良し。
今回もつっこみまくりなわたし、笑いまくりなその子。

吉祥寺で、安いアメリカンなお店行ったんだけど
量が多くて、食べ過ぎてしまった。
でもおいしかった!!
あーゆうの、下北にあればいいのになー
明太マヨネーズポテト、うまい。はなちん好きそう。
パスタもおいしかった。
何年か前に、あすみの誕生日祝いで行ったとこ。

お店かえて、ちょっとだけお茶。
時間なくてあんまり話せなかったけど。
楽しかった。

また会いたいなー いろいろ話したいし。
かわいい、とかゆって、年上だけど
めちゃくちゃキュートな女の子です。
あの髪型、わたしは絶対似合わない・・・苦笑

周りの人がいろんなとこでつながってて
なんだか縁を感じた。

家に着く頃には、雨がすこし強くなってた。

明日、台風直撃かなぁ〜?
朝と、18時前と、夜は、雨風は弱いといいな。

ベランダのとこの雨戸を、半分だけ閉めた。
全部閉めたほうがいいのか・・・念のため。

サンシャイン牧場、面白い〜
イカン〜このままでは何も進まない〜