抱きしめられた気分

全部うまくいきますように!
て、欲張りだけど。
今、実現させたいこと。
それが、うまくいきますように。
と、心から思う。

今日は昼過ぎから撮影。
イベントのために、木内さんを撮らせてもらいました。
ヨーマさんは撮れないんだけどね。。。

終わってから、COKAGEへ。
荒川でやるはずだったイベントみたいのが、連日の雨で
COKAGEでやることになり行ったんだけど、
どうにもこうにも人見知りだから、2時間くらいで帰宅。

あ、でもでも。
PLATONの東さんとか、絵描きの近藤さんとちょっと話した。
東さん、写真と人のこと知ってた。ビックリ。うれしかった。

下北で写真出して、待つ間ひまだからと思って、タッピに電話。
はなちゃんといるとのことで、合流。
お茶して、お店まわって、更に女の子が合流して、
いろいろ話を聞いたり、話したり。

わたしは、誰の前でも態度が変わらなくて、すごいって言われた。
自分のことを、図太いとか図々しいと自覚はしてて、
なんだか褒められているその雰囲気が不思議だったけど、
どうやら、すごいことらしい。貫禄があるんだとか。。
よくわかりませんが、いいことなんでしょう。
たまに、周りに迷惑かけますが。太々しいので。苦笑

自分をいかにニュートラルな状態に持ってくか、とか
そういう話をして、なんかわかるかも〜と、珍しく思った。
いつもはついていけないけど。
成長したのかなぁ。

ほんとに楽しかったなぁ。
今までは楽しいと言いながら、そうでもなかったことがある。
きっと、それバレてたけど。
全然ついてけなかった。
でもきっと、成長したんでしょう。

2人と別れて、タッピと南口へ。
写真受け取って、いろいろ行くつもりが閉まってんちゃう、
てことでそのへんのお店をいろいろ見てまわる。
ほんとにいろいろ回った。
ドラッグストアで買い物したり。笑

そんで、移動中とかも会わなかった間のいろんなことを、
ずっと聞いてもらってて結局お茶することに。

話しながら、ほんとにわたし、変わったんだなぁと思って、
それがうれしかったし、タッピもそれをちゃんと、
受け止めてくれたのもうれしかった。

なんかもう、楽しくってさ、今日。
いいなーと思ったわ。
たくさん、楽しいことあるなぁ、これからもきっと。

うれしいことばをありがとう。みんな。
ほんと、自分が変われば風向きも変わるなぁ。
へへへ〜〜