三十路の君に会いにゆく

shimokita round upに、the coleslawが出演!!
単発的にライブをやる、と聞いて、もしや、とは思ったけど
やはり!!てか、Quipとか出てたのか??笑

あーあーあー、うれしい。
こんなこと書くのもどうかと思うけど、
正直、ライブよりゆーきくんに会えることがうれしいよ。
2年ぶりくらいかぁ。もう30歳だもんね。
たのしみーー!

両日行きたいけど、3500円だし、とりあえず明日の一般発売は
15日だけ買おう。14日のほうが観たいのは多いんだけど、、、
15日、観たいのほとんどいないよー
この機会に、とか、あんまり思わない人なので。
当日に考えよう。コールスロー最優先。
4人の写真撮りたいなぁ。
でも人がすごそう・・・。

今日も仕事後、Queへ。ニコルズ観てきました。
やー、よかったな。一緒に歌ってしまうわー
あと最近、ニコルズのライブでは泣きそうになることが多い。
そして今日も、わたしもがんばろーって、思ったのでした。

写真と人を。折る、折る。
やっとこさ、片付きそう。

連休、約束が2つあるので、残りは家で作業しよう。
特別号は完成させたいし(きっとできると思う、簡単な内容だし)
あの、ずっとほったらかしてるやつと
スライドショーもね。

のんびりしちゃダメ!!!

前にも書いたことになりますが。
故中川昭一さんのニュースを、朝やっていて。
「これからの民主党をのエースだったのに」みたいなことを
言ってたんですけど。
マスコミってこれだからさー
もうろう会見の報道で、ダメな政治家のイメージを国民に植え付けたのは
君たちでしょ!と思うー

いや、確かに、確かにね もうろう会見はダメだったよ。
誰かが、お酒飲むの止めるべきだったし
非難されてもしょうがないよ。

けど、なんつーか、、、
あのとき、相当バッシングしてたと思われる方々が
今更、何を言ってんの?と、ちょっと思ってしまうのです。

実際、もうろうとする前の会議は、ちゃんとやったらしいしね。
わたしが知らないだけで、ちゃんと報道してたのかな、功績も。

政治に興味ない人が聞いたら、功績あるなんて知らなかったら、、、

中川さんに限らず、芸能人とかでも、
持ち上げるときは持ち上げるし、叩くときはこれでもかってくらい叩く。
マスコミっておそろしい。

マスコミの過剰な報道に、流されないようにしたいなー
でも、影響力ってすごいよなぁと思う今日この頃。