どこでもドアが欲しい

魅力を感じるとか興味を持つってなんだろうか。
きっと、答えなんて出ない気がするなぁ。

きっとわたしは一生自信がなくて、
きっと一生、ないものねだりだ。

今だってしあわせだし、自分好きだし、自信だってないわけじゃないんだ。
でもなー なんかなぁ。
たまにやってくるな、魅力的なひとがうらやましくなる瞬間。

だからって同じようになりたいわけじゃない。
魅力的って思われたいだけ、興味持たれたいだけ。

自信がないと、迷いが出るし、進みたい方向もわからなくなるし
いいことなんてないねぇ。
んー、でも、こういうことを、前よりずっと軽く考えられているのは
前よりは自信あるってことなんだろうなー。

だから、あまり心配してないし
まー、大丈夫というか、、うーん、

よくわからんですね。ははは

ももちゃんに会いたくなりましたよ、わたし。
どこでもドアがほしい。欲。

今日は、何故だか早く目が覚めて朝からサンシャイン牧場、、、
ハマりすぎ。いい加減にします。

10時にshimokita round upのチケット取るために電話。
そしたらしばらくつながらなくて!ビビった。
さすが、去年SOLD OUTですもんね。
でも無事に取れました。15日のみ。14日は諦め。
3500円は高いよなー いろいろ観たいわけじゃないし。
好きなバンドはまた別の機会に観ます。

そして東松原の皮膚科へ。
脚のかゆみがおさまらないので。
かゆみ止めの薬もらったけど、効くかなぁ。

それが時間かかったので約束を30分遅らせてもらって
下北に行ってランチ。
はじめてkate coffee行ってみた。
なかなかいい雰囲気だけど、落ち着かないなぁ。
周りのお客さんが続々帰っちゃったのもあるかしら。

そんでもって花泥棒でお茶した。
なんか、いろいろ、面白かったなぁ。
写真やってるひとと、写真の話をすることって少なくなったし。
なんでだろうなぁ。

なんかやっぱり、昔から知ってるひとみたいな気になる。
全然知らないけど。不思議。

今度はぜひ、ポヨンとなる、サイゼリヤのコーヒーゼリーでも。
わたしも見てるだけで食べたことないなぁ。
今日はありがとう。

1人でちょっと下北をふらついて、帰宅。
鍋をしてみた。
白菜としめじ、肉だんご、ちくわ、豚肉。
ええ、わたしは肉好きですとも。
残りは明日、スープにするんだー

今日の目標
・VOL.17を折り終わる
・特別号完成させる