ねえ うれしい言葉を言ってあげる 何がいい?

「死ぬほどかっこいい君に会いたい」 (ほどけない二人/魚)

ひさしぶりに聴いた。超名曲。何故か泣けた。
太田さんが歌うせいかなー いいなー
カバーアルバム作ってほしい。笑
mp3あるけどさ。せっかくだし。

昨日はちゃんと、VOL.17を折り終わったし、特別号も作りました。
夜中までかかったけど。
特別号、ちょっとずつ調整とか、大変だったけど
いつものことだし、いいものにしたいので、手は抜きません。

今日、吉祥寺に行ったのでヨドバシ行って、紙を物色。
いいなと思ったやつは厚かったりしてなかなかコレってのがなくて
でも家で刷らないと仕方ないので、スーパーファイン紙を購入。
写真ぽさはないけど、キレイだし悪くないです。
今日は表面だけ印刷して、今部屋じゅう並べて乾かしてます。

吉祥寺には、今度いつか写真を撮ってほしいという、
音楽をされてる方とお話しに行ってきた。
あらかじめココって決めといた、base cafeというところ。
マクロビオティックのカフェ。

興味があったわけじゃないけど、おいしかったなぁ。
体によさそうなものばかり。
玄米がもっちもちでおいしくてビックリした。
店内はもちろん、器やおしぼりまでかわいくて、
2人でおおはしゃぎしました。

この方は、数年前に、お知り合いの方と一緒に
グループ展に来てくださって。
今されてるユニットを対バンで2回観たことがあって
でも、わたしのこと覚えてないと思ってたんですけど
写真とか見てくださってたらしくて。
ビックリ&うれしかったです。

写真のこと、自分のこと、たくさんお話ししました。
最近は、自分のことが、すこしずつ、やっとだけど
見えてきた気がする。ちゃんと話せるというか。
客観的に見れるというか。
たくさん聞いてくださって、考えを話してくださって、
とてもうれしかったです。
写真も見ていただいて、何か一緒に、できたらいいなと思う。

自分と話をしてくれる人がいるって、しあわせなことですね。
ちゃんと真剣に話をしてくれる。
自分の話を聞いてくれるなんてさー

ああ、幸せ。

感情を手放すというなんとかメソッドの話を
ももちゃんにしたにも関わらず、感情を手放せない。

つながってるとか、大丈夫とか、思えないのって
なんだろう。
求めすぎなのかなー
ちゃんと声を聞かせてよ。わたしに。て思う。

ひとの気持ちを考えるって、大事。気をつけよう。