あなたの息で わたしを満たして

えーっと、ちょう久しぶりに「一日一愛」を更新しました。
今更感たっぷりですが、個展で展示した写真を載せました。
やろうと思いつつ、ずっとほったらかしてました。

いやー ひさしぶりに見たけど、なつかしい。3ヶ月前かー。
いい空間だったなー。

先月1度も更新してないにも関わらず、
毎日何人もの方が見てくださってるようですみません・・・
最近ほとんど使わないんです、ノン子。
すっかりご隠居。
使ってもライブ写真だし、でもブレるからあんまり撮りたくないし、
日常の写真はNATURAで済んでしまうし、「日々のかけら」あるし。
というわけで、でっかいノン子を持ち歩くことが、
ほっとんどないんですねー

24日のイベントはレポしますので、ピンボケかもしれないけど、
よろしくお願いします。

今日は「空気人形」観てきました。
ぺ・ドゥナが出てると知らなければ、観なかったかも。
映画情報うといんで・・・

観ながら、わたしの中の脳内ももちゃんが、きゅんきゅんして
あー、これ見たらきっと、ときめきまくるんだろうなー
なんて、ほとんどのシーンで思ってしまった。初めのうちはね。
めっちゃかわいかった・・・
すっかりももちゃんに影響されて、ぺ・ドゥナ好き。
めっちゃスタイルよかった・・・

映画ですが。
最後、めちゃくちゃ切なくて、なんともいえない。
わかってしまう気持ちもあって。
ずしーん と、くる。

なので、人には薦めません。
観たい人が観ればいいと思う。
映像は美しいです。

「リンダ リンダ リンダ」をまた観たい。
あれ、めちゃくちゃいいのよね。
ぺ・ドゥナの出てる他の映画も観てみたいなー

それにしても脳内ももちゃんが、きゅんとしては胸を押さえたり
にんまりしたりため息つくので、早くももちゃん(実物)と
感想を言い合いたいな、と思った。
どこのシーンが特にかわいかった?と。

変態か。笑

さつまいもがおいしすぎて困る。
ふかしただけなのに。チョコなんて知りません。

round upのチケットを無事購入。
お金ないなーと思ってたら、某口座に意外と残ってて、助かった。
来月は節約するわー

残り2ヶ月半の今年の目標。
自分の気持ちに素直に生きること。
(なるべく)怒らないこと。

自分の中の、いちばん美しい感情を取り出そう。