うぅ

行きたい!と思ったイベントが、11/15だなんて・・・涙
ついてないなぁ。ついてないよ。
なんてこったい。
ライブ、コールが夜だったらいいのにな。
でも、多分だけど、早い時間な気がするんだ・・・。
タイムテーブル早く出ればいいのに。
でもなぁ、うーん、ライブに間に合わなくても困るし。
どっちかが14日だったらよかったのに。

今週は、仕事で郵便当番なのですが、
今日は空の色がきれいで雲もきれいで、
NATURAを持って出たらよかったと思いました。
ケータイでパシャパシャ。
あのまま、帰りたくなるよ、ほんと・・・。

今日はちょっとIllustratorを使ったんですけど、
いやー、すごいね。
全然使い方わからなくて、ネットで講座見ながらだったんだけど。
使いこなせたらめちゃくちゃ便利だろうなー。
学生のときに使ったのなんて、すっかり忘れてるし
意味ないなー。
持ってないけど、誰か教えてくれーって感じ。
教えてくれそうなひと、いっぱい居る気がする・・・
タッピとか、タッピーとか、tappy*とか。。
今すぐ使わないし、持ってないからすぐ忘れそうだけど。

夕飯は、もやしと油揚げのオイスターソース炒め。
しめじ入り。もりもり食べました。油揚げがおいしい。
あと、ししゃも。うまし。たまごのプチプチが好き。

特別号を折ったり。
紙が厚いので、ちゃんとやらないと、最後汚くなるから、
ちゃんと段階踏んでやってます。

あと、やろうやろうと思ってほったらかしてたことを、
やっとこさ、再開。
なかなか面白い。でも時間がかかりそうだなー
少しずつでも、毎日やってかないと。
テンションが上がるわ、あれ。楽しい。

iPhotoの中の写真を整理。
スライドショーの写真もちょいちょい入れて。
デスクトップにあるデータのバックアップとかもとりたい。
またたくさんになってるし、、

さつまいもがおいしすぎて、ほんとに困ってます。
サミットで買ったやつ、めちゃくちゃ甘い!
は〜、しあわせ〜

また痩せないと、と思ってますが、ダイエットが始まりません。
ダメだー 意思をしっかり持たないとね。

やさしくなりたいなぁ。