週末は何の料理をしようかとワクワクする

相変わらずさつまいも食べ過ぎてるんですが、大丈夫でしょうか??
気付いたらさつまいもみたいな体型に・・・なんてことにならないよう
気をつけなければ!

でもね。
今日、西友に寄ってキャベツとか買って、あ、いも買い忘れた、と思って
あの安い魚屋(野菜もある)に寄ってみたら、
やっぱりあったんですよ、さつまいもが100円で。しかも特大。
なので2本と、にんじんも買ったんです。
したらいつものおじさんが、まけてくれて。
300円のところ200円!安い!
え〜?ほんとですか〜?なんつって、笑顔でお礼言っときました。

これで、ふかしいもも食べれるし、お菓子も作れる。
菓子パンとかよりはマシだと思うんだけど、、

家に帰ってきて、さつまいものあまりのでかさに笑ってしまった。
気になる方は写メ日記をどうぞ。

夜は鍋。キャベツ、もやし、しめじ、油揚げ、肉だんご、ねぎ。
野菜たくさん食べた!おいしかったー
また残りはスープとして食べたい。今日もそんな感じだったけど。

明日はさつまいもパンを作りたい。
手作りはOK、買うのはNGというルールを作りました。
そんなに食べたかったら作れ、ということで。
お菓子&菓子パン&アイス禁止。
節約も兼ねて。先月はガルボ食べ過ぎた感が否めないので。

って、ここまで何回さつまいもって書いてんだろ。
食欲の秋に飲み込まれすぎている。

仕事は、まぁ適当な感じでやってきました。
郵便当番が今日で終わりで、ちょっとがっかり。
せっかくの息抜きタイムが。
わたし、郵便局好きだしさぁ〜手紙届けてくれるから。

出しっ放しだったNATURAの現像済みフィルムを取りに行く。
そのうちアップします。
やっぱり、人が写ってるほうが好きだな。
見たときに、自然とにんまりしてしまう。

最近だらけすぎ(サンシャイン牧場やりすぎ)なので、
土日はビシッとやります!

イベントもあと1週間!ちゃんと告知しないと!
MySpaceでコメントつけまくろうかと思ってるけど、
重くてなんだか面倒。でもがんばる。
とりあえずブログは書いてみた。写真がうまく入れられず。

明日は皮膚科、ニコルズインストア、そして作業。。
あ、ザザズにも行きたい。やっと行けそう。
がんばりま〜ふ