こいつらマジパンプキンなんだけど

今日は珍しく午前中に起きた!と思ったら、昼前に、
何を食べようかな〜と考えながら布団に入ってしまい、
それから3時間も寝てしまった。
あー・・・

結局、週末にやりたいと思っていたことは何もできず。
まーでも、元気なだけいいか。
今週くらい、いいか。救急車乗ったし。

起きて、ごはん。
昨日よりもだいぶ、肘の痛みがとれて曲げたりも多少できるようになって
家事が楽になりました。

もやしとキャベツたっぷりの焼きそばを作って、
ほんとにただの焼きそばなのに、自然光のせいかすごくおいしそうに見えて
実際、おいしかった。特に豚肉!
西友の豚こまはおいしいです。

それから朝ごはん用の野菜スープと、
お弁当用の茄子とひき肉のごま風味炒めを作った。
2人分の材料で作ったら、ものすごい量に。。。
明日の夕飯にしまーす。
味見したら、おいしかった。

いやぁね、なんだかいろんなことに感謝、感謝で。
おいしいごはんが食べれることってすばらしいし、
大好きなひとたちに会えることも、すばらしいことです。
大事にしないといけないです。ほんと。
すごく、そう思う。

そしたらなんかちょっと、力が抜けたのか、
やさしいひとたちがすごく愛しくなって、
あ、お返ししたいなってすごく思いました。

夜は、はなちゃん企画。

ザザズに寄るつもりが、ぼけっとして南新宿通過で、断念。
携帯を忘れて出かけて、超不便。

散々でしたが、ライブはめちゃくちゃよかった!

ユウテラス、観るの2回目だったと思うけど、よかったなー。
最後の曲がめちゃくちゃよくて、涙目になった。
みんなで歌うとこがあって、知らないのが悔しかった。
CD買えばよかったか・・・
しょーたさんにも久しぶりに会った。

夏待ちは、7月に観たとき夏待ちPUNKだったので、
ひさびさだったな。
めちゃくちゃよくて、あー、好き!と思った。
めちゃくちゃ楽しく踊りました。
そして、平野さん・・・かわいすぎる!超プリチー。
37歳とは思えないかわいさ。マスコット的なかわいさです。

そしてはなちゃん!やー、よかった!
やっぱしつるうちが好きだ!大好きだ!
CD聴いてから観るライブは、また違った感じで。
前よりもグッと入ってきたし、楽しめた。
新曲、後にやったほうよかったなー 好きな感じ。

最高にかっこいい友だちです。
ワンマンも楽しみ!みんな来いよ!

あー、楽しかった。