朝を迎えて2人いつまでも暮らさないか

朝から病院へ。
9時前に受付して、早く終わるかと甘く見てたら、
待つこと2時間・・・。
途中、寝てしまいました。

やっと診察、と思ったら5分くらいで終了。
傷も乾いてきてるとのこと。
大げさな、サポーター的要素の包帯がとれました。
これで、ちょっと楽!と思ったけど
テープがはがれそうで、こわい。

ひじの痛みは、移動している気がする。
押さえると、痛かったりして。
活動しているせいかしら。

こんな状況で料理とかするのえらい、と言われたけど
だって、買う余裕なんてないし。
わたしは毎日、生活するのに必死ですよ。
やれないことはないんだから、そりゃ作るよ。
なんとなく時間がかかってる気はするけど。
家事に時間をとられてます。

お会計をどうするか、と言われ
どのくらいかと聞いたら、予想以上の高額!
土曜のが、時間外で自由診療になるから、とのこと。
そ、そんな〜・・・ショック!
さすがに無理、と思って、とりあえず預かり金?だけ払った。
そして援助を求める。

結局午前中まるまる休みに近い感じで会社に到着。
あー、だるい、だるい。

帰宅後、いろいろやりつつ、特別号を追加で出力してたら
なんとインク切れ!ショック!
さっさと買ってこないとな〜全色か。。
仕方あるまい。

カレンダーを見て、VOL.18を作らないと間に合わないことに気づき、
今までのんびりしすぎた自分を反省。
やりたいと思ってたことはひとつ諦める。
すべては、サンシャイン牧場にはまりすぎているのが原因かと。
あー、ダメじゃん。
最近はまだマシになったけど。これでも。

会社でできることは会社でやる。
ブログ書いたりとか。
24日の予約がまた来て、うれしい。
持つべきものは友だちですね!ありがとう。

がんばろー

そうそう昨日、こっそりサプライズ、ではないけど
迷いながらもやってしまったことがあって
それに友だちが喜んでくれたので、安心した。
あー、よかった。
空気読めない行動だったと反省してたけど。
気持ちよね、気持ち。

今日なんとなく口ずさんだ「SAY YES」って、ちょう名曲。
いまさらだけど、チァゲアスってすごいな。