君は変わった

昨日夜中に、友だちと長電話をしたので、ねむーい朝。
帰りの電車、立ちながら寝かけた。

仕事は、当然のごとく眠くてなかなかはかどらない。
昨日渡された原稿を、午後にやっとこさ仕上げる。
HPがないのに情報量多いプラン+動画付きはつらい。
超適当に作っちゃいました。

そして更に昨日渡された納品。
今日送るのには間に合わないから、とりあえず1件だけ。

そして、チラシ作りのその後。
割とよかったみたい。
ちょいちょい修正箇所を言われ、それもやらないと。
今日できる部分だけ、ちょっとやった。

明日もやること山積みだ。

帰り、ひさしぶりに西友に行き、誘惑との闘い。
15日から、お菓子&菓子パン禁止にしてるんだけど、
今日はお腹が空いてしまい、買う寸前だった。
でもやはり、カロリーのことと節約を考えて、
なんとか思いとどまった自分をほめてあげたい。
帰宅後すぐにさつまいも食べたけど。
そして今日もふかしいもを作る。すごい量。

特別号を刷る。
こないだ表を刷っておいたので、今日は裏。

そして、みんなに予約状況を聞いてみたら、なかなかいい感じ。
出演者分も考えて、また追加で表を刷りました。
角が汚くなったのがうまくいってればよかったのにー
くやしいなぁ。

紙がちょっと厚いので、折ると、めちゃくちゃ分厚い。
でも、かわいらしい作りだと思います。

今、イベント後に記念写真撮るか考えている。
一応三脚持ってこうかな。
せっかくだし、撮りたいよね。
出演者陣とも撮りたいし。

スライドショーの写真もやっと。
太田さんの写真、もっとあるつもりだったけど、そうでもなかった。
て、そりゃそうか。
玲ちゃんの写真がダントツ多い。
て、そりゃそうか。

今日、宅急便の再配達を頼んでたんだけど、
思ったより来るのが遅くて、どうしても行きたいお店があって、
閉店時間が迫ってたので、出かけて結局受け取れず。
また明日頼まないと。

あー、イベント何を着よう。
明日は、COKAGEに行って、スライドショーの繋ぎ方など
ちょっと見てきます。
それから写真と人を作ろう。そうしよう。

左肘、内出血がへんな感じに。皮膚が黄色い、、、
今、90度くらいしか曲げられないので、
髪を結ぶのも痛くてちょっと大変。
土曜の午前中に病院行ってこなきゃー
そういえば警察に診断書持ってかなきゃー
明日、COKAGEついでに行こうかな。