AKKA

左肘、悪化につき。
今日はなるべく、左腕を使わないようにしていました。
このままでは、土曜日にデジイチが使えない、、、
髪を結べないんですよ。
うーーー
そして、傷に貼ってたテープ、はがれたので市販ので代用。
仕方あるまい。

今日は会社の新サービスを、お試しで使ってみようってことで
カレンダー作ったんだけど、
ヒダリのサイトから勝手に画像持ってきて、作った。
めちゃんこかわいいっす!
厚紙とかで作りたいな〜〜
利用しまくろうかと。へへへ

仕事後、渋谷へ。
ニコルズが出るJ-WAVEの招待制イベントに当選したので、
さにーを誘って行ってきました!

星羅、ニコルズ、sleepy.abというメンツ。

星羅は、声がきれいだったなー
さにーは気に入った様子でした。こっこに似てるって言ってた。
エレカシの「はじまりは今」のカバー聴けてよかった。

ニコルズがやっぱり、わたしはダントツ好きだった。
やー、どんどん、大きくなってくのだなーと思った。
すごいよなー どんどん前に進んでて。
わたしもがんばろう。

ワンマンのチケットがなんと手売りされてたので、購入。
Queに行く手間省けた!わーい!

最後、少し観てから出て、ガストでごはん。
夕方に多少腹ごしらえしていたので、軽めにカレーうどん。
軽くないって?笑
でも、ちょうどいい量だったよ。
結局アイスも食べたけど、、

あー、友だちと話すのってなんでこんなに楽しいのか。
明日休みだったらよかったのに、、

なんか、思い通りにいくんだなーと思って
うれしくなったりした。
思わず、にやり。にやり、にやり。

やはり、一番大事なのは気持ちですね。

話は変わるけど、卑屈なのって、よくないですね。
気をつけないと。
ネガティブ発言ばかりはよくない!

って、わたしが言えたことじゃないけど、
最近は、ほとんどないと思うので。
だって、しあわせだもーん