全治5日

診断書に、全治5日と月曜日に書かれましたが、
まだ治ってません。何よ5日て。せめて1週間とか書いてほしい。
5日で治るもんなの?ふつうは。
そりゃー安静にしてたら打撲も治るだろうけど、
よりによって肘だし、動かさないことには、わたしは生活できない。
仕方ないじゃないかー
手の傷はまだマシなんだけど。

明日、病院行ってきます。

今日は、仕事が盛りだくさんだった。
納品もひさしぶりにやったしドキドキで
チラシ作りは夕方くらいにやっと始められたんだけど
こないだ作ったやつの修正はほぼ終わって、
見やすくなったと言われた。
ポップです。とても。笑
他の人が作ったやつと比べたら、超ポップ。
色もたくさん使ってるしな。

イラレが使えればいいんでしょうが、全部フォトショで作ってて
レイヤーの数がハンパないことになってます。
しかもwinは、ちょっと使いづらい。整列のときとか不便。

時間はかかるけど、もう遊び気分。
仕事か〜、ずっとああゆうことしてたい。

帰宅後、ごはん。
さつまいもで空腹を満たしつつ、茄子と肉だんごのトマト煮込み。
煮込む時間たりなかったかなー ずいぶんと水っぽい。
明日、昼とかにもっと煮詰めよう。パスタにも使えそう。

明日いよいよイベントなので、特別号の追加分の裏面を刷ったら
6枚中3枚が、角がインクで汚くなった上に折れてしまった。
これでは足りないかもしれないので、
前に刷った角がインクで汚れた中から、キレイなやつを選んで
そこをハサミでバレない程度に切った。
これは、出演者のみんな用に。ごめんね。。。
紙がないのだよ。

スライドショーの繋ぎ方とか見たいと思って
PC持ってCOKAGEへ。
の前に、警察署に診断書を持ってく。
全治5日って書いてあるけど、治ってませんとか言えばよかった。

COKAGEでは結局、特別号を折っただけ。
けーいちくんも忙しそうだったので、明日早めに行こう。

ちょっと話して帰宅。
部屋がものすごく散らかっております。
忘れ物だけは気をつけたい。