君のこと想うだけで幸せになれるぼくでいたい

朝、寒くなりましたね〜〜!
思わずコート着ていっちゃいました。
会社、暑いし…デニムのワンピースを着てったわたしは、暑くて。
郵便当番で外に出たときの、気持ちよさったらないよ。

帰宅後、ごはんを食べてからテープ起こしをしつつ
洗い物したり、お弁当の準備したり。
22時にTV観たくなって、その間は、ゆーきくんのHPの更新。
やっと!ですが。15日のチケット完売してるし。

お忘れの方、こちらです。
http://endoyuki.fc2web.com/
一応、管理人。
こまめにチェックしてねとか書いてるけど、2年以上放置してました。
S.H.A!のときも書いてなかったのね〜

このサーバーの、パスワードとかが見つからなくて。
絶対どこかのノートに書いてると思って探しまくり。

タイトルは、そのときに見つけたノートに書いてあった言葉。
20歳くらいのとき。一体何があったんでしょうか。笑
君を想うとせつなかったんですかねー

そんで、サンシャイン牧場しながらも、
さすがに今日テープ起こしは終わらせないと間に合わないので、
やってたんだけど、聞き取りづらい部分が多くてね。
もう、仕方ないから省略!てことにした。仕方ない。
何度聞いてもわかんなくって。

なんとか、終わりました。
めちゃめちゃ喋ってるし。なかなか終わらず。
終わってほっとしましたよー。

編集も少しだけ。
インタビューが長い分、編集に苦労しそう。
でも、終わりが見えてきて、ほっとしてるし
俄然やる気が出てきたよ。
明日、絶対終わらす!!そんで、6日に入稿ダー!

ゆうべ、寝ようとしたらカーテンの隙間から月が見えてね。
ものすごく明るくて、きれいで、
撮ってくれと言わんばかりだったので、
仕方ないなぁと起き上がって、ベランダに出て、
何枚か写真を撮った。
うまく撮れたんだろうかー?ドキドキ。
寒くなって、布団にもぐりこんだ。

今日、ついにヒーターを出したよ。
こたつを出す日も近いかなぁ。

押し入れを整理したくて仕方ない!
今週末やっちゃおうかなー
入稿終わらせて時間が出来るの待ち。

来週は暇かと思いきや、手紙の準備とかしとかなきゃなー。