君をもっと

VOL.18、でけた!!
いやはや、一時はどうなることかと思ったけど、
なんとか明日入稿できそうです。よかった!
これで、13日に届いて、1週間折って、、
詳しくは明日お知らせします。
たぶん、写真と人ブログで。

にしても、編集大変でした。
実際は面白く話が進んでいるのに、あんまり面白くない文面に
なってしまった気がします。
しゃべりすぎもダメですね。省略が多くなるから。
話つなげるのに必死だし、盛り込みたい内容が多くなりすぎる。

にしても、家で試しに出力したものが、いい。
なかなかいい写真なんじゃないかと。
PCで見ると色がすごくきれい。
印刷でどこまで出てくれるかなーてのが、心配。

前回の星野さんの号は遊び心満載にしたつもりですが
(写真の撮り方やセレクトなど)
今回は、ふつうに、いい写真選んだかもなー。
裏面はわからんけども。
ああ、楽しみだなー へへへー

仕事は、最近原稿修正が多いので、やることがあって助かる。
暇よりずっといい。
わたしが作った原稿が、近いうちに広告として出てくのねー
たまに、超適当な気分で文章書くと面白い。
内容は適当じゃないですよ。気持ちね。

今日は会社の飲み会だったのだけど、わたしは欠席。
作業もあったし、余裕もないし、
会社の飲み会にお金使うならそのお金で友だちと飲みたい。
こういう考えってさびしいのかしら。
協調性がないのかもね、わたしは。
忘年会も行かないつもりだし。
ストライカーズのワンマンとかぶってくれて、ラッキー、みたいな。
断る理由ができた、と。

大人としてはダメかもしれないが、
これでいいんだと思うわー。

12月は友だちとたくさん飲んだりごはん食べたりしたい。
忙しいのは今月までかと。予想ですが。
今年は年末年始に写真と人の制作もないしねー。
過去2年はせっせとやってたけど。
実家でのんびり、写真撮ったり家族と遊んだりしよう。

一段落しそうなので、週末は部屋の片付けをしたい。
押し入れを整理して、要らないもの捨てて、
今部屋を散らかしているものを収納したいのです。
そんで、部屋をスッキリ計画。
一番捨てるべきは、もう着ない服なのですが、
どうにもこうにも貧乏性で、捨てられず、、、
古布回収をもっと積極的にしてほしいよ、世田谷区。
やってはいるみたいだけど、家から遠くてねー。
がんばろ。