わたしをちゃんと見てよ

CHARAを口ずさんだりして。突然。

今日、仕事後にVOL.18を入稿してきました!
いやー ひと安心!
しかも今回はお店で修正せずに入稿。
後から あっ! なんてことにならないといいなー。
全体的にいい感じで、写真も気に入ってます。
印刷がきれいにあがってほしい。
色がきれいに出ますように。

ご褒美に、神田達磨のたいやき。
入稿行ったときはだいたい食べるんだけど、
とてもおいしい!

たい焼きを食べたのにお腹ペコペコで、うちに帰ってうどん。
ほうれん草、豚肉、しめじ、たまご、ねぎ。
おいしかった。白だしであっさり味。

TVで2時間ドラマ観たり、ゴロゴロしたり
なんつー贅沢な時間の使い方。
帰りにスーパーで料理本立ち読みすることさえも。
だらけすぎたせいで、ここ数日は
早く作業しないと!と思ってたからね。
と言いつつ、サンシャイン牧場やりまくってたけど。
合間合間に、ではあるけど。

土日は部屋の掃除に力を入れたい!
届くまでの1週間しか、きっとのんびりできない。
てのは言い過ぎかもしれないけども。
また、折る日々がやってくるからさー。

なんか、昨日今日あたりから迷惑メールがすごい。
携帯に届く、ドメインが@yahoo.co.jpのメール。
なんでよ〜 どっから漏れたんだよ。

仕事は相変わらずやることだらけで、
チラシも作り直しだし、あちゃーって感じ。

ジャスティンがヒダリから抜けることになって、
今日は新生ヒダリお披露目ライブだったみたいで、
友だちが行くとのことでとてもうらやましかったー
12月が楽しみだ。

今日はあったかかったね〜
春と秋は服選びが難しいね。