ねぇせめて夢で会いたいと願う ルルルル〜

しょうもないことで、イライラしている。
なんだよー とか、思うことが多い。
苦労が水の泡だよー とか
それなら最初っから言ってよー とか
主に仕事のことだけど。
ほんと、しょうもないと思いながら。
そういう時期なんでしょうか。
我ながら、なんて生意気な。

今朝、自分の顔の丸さにビックリしてしまった。
ニーッて笑うと、顔の肉が、、、
さすがにちょっと気をつけないと。
と思い、おやつを持ってくのやめたんだけど、
結局帰りにお菓子買ってしまった。
意思が弱い、弱すぎる。

というわけで、またコアリズムをやってみた。
すっかり、体が重くなったのを感じたよ… デブ!
動きは忘れてないので、できるだけ毎日やろう。
ちょっとほんとに、このままでは、まずい。

食べるものも気をつけようと思って、
これまたひさしぶりにダイエットダイアリーを再開。
今日食べたものの得点、54点…。
前は、80点台が当たり前だったのに、偏った食事をしてるのね。
とにかく野菜を食べようと思うー
肉を食べ過ぎみたい。量は少なくても、回数。

でも、今日の夕飯はおいしかったのだ。
茄子、しめじ、ひき肉、片栗粉をまぶして焼いた豆腐を
酒、砂糖、みりん、しょうゆ、オイスターソースで炒める。
もう、神レベルだ。(大袈裟)
豆腐もおいしいし、茄子もおいしいし、、、たまらん。
たくさんできたので、明日のお弁当にするぜ。

夜はサラダがいいのかしら。。
主食が少ないのかなー。
うどんにしようか。白菜とか入れて。うーん
とりあえず、がんばって続けたい。
おデブちゃんはいやだ!

今日は、VOL.18のwebの準備。
撮りおろし写真をセレクト。
載せたいのが多くて難しい〜〜
ちょっと多めです。そして、制作日記にも載せるかも。

あ、手紙も書かなきゃなぁ。
明日から便せんを会社に持ってって、お昼休みに書こう。

欲しいもの
・スピッツライブDVD(予約済)
・来年の手帳
・いっちゃん+ECD「ホームシック」

この部屋は、ネガが増えてく一方だから
どんどん捨てないとダメなんだなぁ。他のもの。

最近変な夢を見る。
こないだは妊娠する夢でしょ
昨日は岡田くん(V6)にバッタリ会って、
わたしが個展のDM送ったことになってて向こうはわたしの顔知ってて
行きたかったんだよー、なぁ、って蒼井優ちゃんも出てきて
ちょっと有名人気分。

今日も誰か出てきたんだけどなぁ。忘れちゃった。