愛なんて〜愛なんて〜愛なんて〜♪

暑い、会社が暑すぎる。
ただでさえ寒くない気候なのに、
毎年この時期は冷房も暖房も入らない時期らしくて
ちょう暑い。
どのくらい暑いって、つねに背中に汗かいてるくらい。
しかも、今日からまたマスクが義務化されて、、
顔まで暑い。
窓も開けちゃダメとかで、みんなうちわであおいでる始末。
ひどい〜〜

夜に家でコアリズムをやったら、汗だく。
ていうのは言い過ぎで、じんわり、て感じだけど。
相当だらけてたってのが結果としてわかった。
昨日始めたのに、ウエストが早くもマイナス2cm!
どんだけ肉をつけてたのか・・・
肉じゅばん・・・
うきわ・・・(自虐的・笑)

見た目もちょっとスッキリしたのがわかる。
意識的にお腹をへこますようにしてたりもして。
おやつやめるとか、サラダしか食べないとかできないけど
地道にがんばりま〜す

仕事は、チラシ作りが終わった。
ま、1枚目だけですが。
相変わらず遊び感覚でフォトショをいじってるので
楽しいです。原稿作るよりは。
もちろん、上司からの注文通りに仕上げるので、
遊びではないけど。
なんか、情報を詰め込み過ぎててゴチャゴチャしてるけど
あれでいいらしいから、いいってことにしよう。

写真のほうは、いろいろとなんだか面白い流れに
なってきたのかもしれないしそうじゃないかもしれない。
ひとつ言えるのは、わたしのことを知ってもらえる機会が
増えそうってことです。
また、ハッキリしたらそのうちお知らせします。

携帯でサンシャイン牧場ができるようになって、
作物の収穫など、会社で休み時間に楽しんでおります。
はまりすぎですね。

VOL.18の、写真&コメントのページを作成。
あらためて、写真がキレイ!色がすごくいい。
あんな色、デジタルじゃ出ないよ。
お楽しみに。

明日は、友だちとごはん食べます。楽しみ!