言葉にしてほしいのよ

今日は友だちとCOKAGEに行ってきた。

COKAGEでは今ちょうどアキオくんの個展が始まったとこで
しかも今日本人がいるとのことで どうしよ〜 と思ってたら
他の友だちもいるし、FFの若葉さんまでいるし、
なんだか知り合いだらけの空間だった。

友だちと話していたら、アキオくんが話しかけてきた。
どういうつながり?から聞かれて、あれこれと。

アキオくんの展示を観るのは初めてだった。
改めて、彼のイラストはかわいい・・・
色使いとか、形とか、かわいいよなぁ。
ああ、この人から生まれてきたイラストなんだなって
わかるよねーやっぱり。

期間中また行くと思うので、今度はじっくり観たい。
ポチ袋がかわいかったけど、確実に使わないな。
あっ お年玉?

友だちとは、あれやこれや話す。
遠距離友だちなので、会えても月に1回。
仕事でこっちに来たときに都合が合えばって感じ。
顔はかわいいのに中身はそんなことないから、好き。
あれで思いっきり乙女な中身だったら、
きっとつまんなくて仲良くなってないわ。笑

雨だったので電車で行ったのだけど
東松原に行く前に下北のヴィレヴァンに寄った。

いっちゃん+ECDの「ホームシック」を立ち読み。
そのうち買いたい。

「大人の科学」の、35mmフィルムで撮れる二眼レフが気になる!
でも2500円か〜 NATURAのフィルム3本買えるよ。
あのカメラでどれだけ撮るかだよね。
2500円かける価値があるかどうか、、、
今そんなに余裕がないことに気付いてしまったからさ。

写真集とか見たり。
MySpaceの雑誌とか。

料理本はチラ見。
たくさんありすぎて、どれがいいのかわからない。
あー、これは作らないな、と思ったり。

友だちが早くこっちに越してくればいいのになぁ。
そしたらもっとたくさん話せるのに。

しかし、雨ってやーね。