H21/11/12

仕事で、日付を入れることがあるのですが
それで、気付いた。
今日はH21/11/12だと。って、どうでもいいか。

昨日、お弁当を準備するのが面倒になったので
コンビニでいっか〜と思って今日のお昼は珍しくコンビニ食。
どれを買っていいかわからず。
だって、高いし、栄養がなぁ、とか。
やはり、毎日同じでも自分で作ったほうが、い気がする。

結局、1日の必要な野菜の1/2がとれる塩焼きそばってのを
am/pmで買ったんだけど、あれに175gも野菜が入ってたとは
とても思えなかった。
キャベツの芯が3つくらい入ってるし・・・
プラス、持ってったみそ汁、ヨーグルトでした。

仕事後、QueのレポでLOST IN TIME。
あぁ、海北くんがかっこいい・・・!
去年も、この3days(3週連続ワンマン)を撮らせてもらって。
去年のは、雑誌に小さく載ったんですよ。
今年も最初の日で。

相変わらずピントが合わないので(多分設定がおかしいんだと思う)
必死になってしまったけど、
でも、なんとなくは聴くことができて、
おそらく初めて聴くであろう曲とか、いいのあったなぁ。
曲名がわからないけど。。。

大好きな「声」は、イントロだけで涙が出た。
歌い出しで、さらに涙が出た。(今、聴いている)

 その声が届かない場所まで僕は来てしまった
 君の手が届かない場所まで僕は来てしまった

海北くん、好きだなぁ。
去年初めてライブで観て、惚れそうになったなぁ。
いいのが撮れたと思う。
ピントがきてれば・・・!

いいのセレクトしてほしいなぁ。
こないだのトモフVSホフ、いまいちだったし。
もっといいのあったんでは!?というチョイス。
うーん、もっと絞るべきなのか、、

早めにPCに取り込んで、セレクトして持ってこう。

やることだらけだなぁ。。。
寒いせいかだらけちゃう。
急に寒いですね。やんなっちゃう。