眠り姫

今日は病院に行って肘の様子を看てもらうはずだったのだけど、
起きたらもう受付時間が終わっていた。あちゃー
来週行くしかないか。仕方ない。。
雨だし、駒沢まで電車で行くってのがねー チャリのが早いのよ。

仕方ないので、ごはんを適当に食べる。
で、何故か布団に入ってしまい、また寝てしまった。
寝過ぎやろ、と。
でも、何故かものすごく眠くて、寝ないとダメだったのだ。

起きたら、何故か寝汗をかいていた。
まさか熱が出てて下がったとか、そういうことではないはずだけど
暑かったのかなぁ。

夕方だし、しまったと思って、写真と人を折る。
だるまっちに渡す分を折り終わって、今度は送る分。
第一段階。

ごはんはうどん。白菜としめじとたまご、ねぎ。
あったまる。

TVを観ながらひたすら折る。
美味しんぼ、おいしそうっだったなー料理。
お肉を食べたくなりました。。
Qちゃんが出ていた。営業部のOL役。

だらだら過ごしすぎですね。
部屋を片付けないと。

月曜日は、タワレコに行ってスピッツのDVD買おう。
明日はround up2だ。ゆーきち!楽しみ〜♪