もう春風

朝、9時前に起きてごはん。
今日は美容院へ、ということで早起き。
バナナとホットケーキミックス混ぜてやいた、バナナパン。
なかなかうまい。

髪は、軽くしてもらった。
ほんとはまたパーマかけたかったけど、金欠なので、1月に。
1月は誕生月なので、安くなるのです。
と思ったら、今日もスタンプが貯まってて1000円引きだった!
ラッキー!
担当さんの身に起こった出来事に唖然。

終わって、いろいろ必要な日用品やらを買い込んで帰宅。
お昼は適当に。野菜たっぷりめを心がけています。

そして下北へ、round up2!
ストライカーズ観にGARAGEヘ行く。
したら、アネゴ(心の中で勝手に呼んでいる)がいた。
笑顔で迎えて(?)もらえて、うれしい。

人がたくさんだったなー さすがQuip。
どこもあんな感じだったのかな?

ストライカーズ、楽しかった。
コールがずれたので、観れました。よかった。

お祭り気分が楽しくて、いろいろ観ようかと思ったけど、
やっぱり観たいのがちょうどいい時間になくて、帰宅。
部屋の掃除、写真と人折り。

そして夕方、再び下北へ。
17時からコール、と思って早めに行ったら、
タイムテーブルに載ってない人が出てて、しかも押してた。
おかしいだろー。まさかの30分押し。

そして復活のthe coleslaw!ゆーきち!
もうね、ただただうれしくって。ニヤニヤした。
曲も「女は海」とか「ナイーヴ」とか「無敵じゃないか」とか
そして「もう春風」いい曲!懐かしかった。
また、たまにでいいからライブしてほしいなぁ。
人もたくさんだったし、よかったね。

ゆーきくんに、個展のとき使わず余ったパネルをあげるべく
終演後に慌てて帰宅、探し出してまた下北へ。
ちゃんともらってくれて、よかった。笑
せっかくなのでね。

なんか、喋り方とか、そりゃー変わるわけないけど、
変わってないなーとかいちいち思って、それがうれしかった。
ああ、ゆーきくんだ、みたいな。
わかるかな、この感覚。

2年ぶりだったし、ゆーきくん30歳だし、、三十路!
なんだか信じられないけど、出会った頃19だったわたしが、
もうあと2ヶ月ちょっとで26ですもんね。
ゆーきくんはあの頃24てことか。
6年かー 小学生が中学生に。笑

とにかく今日は、ほっこり気分で。
ゆーきくん、また会うときまで、元気でね!ラブ!

たった2組しか観てないけど、満足で、帰宅。
天気もよかったし、いい日曜日。