体内時計が狂っている

相変わらず、仕事が忙しく。

終わったと思ったら、また原稿!
うおーー
と思っていたら、更にチラシの修正!
終わったんじゃなかったのか!

てな感じで、一応原稿は今日終わらせたので
明日はチラシの修正をパパッと。

社内が乾燥していて、唇が・・・。
慌ててリップクリームを買った。

今、部屋が散らかっている。
もちろん、写真と人を折っているからだ。
これを送ってしまえば、片付く。

その他も散らかってるので、今週末は、また片付けかなぁ。
土曜は、いろいろ配布に回りたい。
午前中は病院だー
肘もだいぶよくなったけど、まだ痛みはある。
日曜は片付けをしよう。
月曜はニコルズワンマン。
そして、残ってる分を折らないと。

最終段階に入ったけれども、なかなか進まず。
地道にやってます。
明日の夜には世田谷郵便局に出しに行きたいので、
少しでも多く、今日のうちに済ませておきたい。
今折ってる分では足りない可能性もあるし。
むぅー 歩いて配布する分を、後に回すしかないか。
送るの終わったら、WEBも作らんと。まずい!

金曜は、渋谷あたりと下北あたりに配布に行くつもりで、
COKAGEも行きたいなと思っているけど、欲張り過ぎかな。
まあ、まあ、できる限りのことはしたい。
配布はどこも21日からしたいし、早く済ませたほうが、楽。
残りどれだけ配らないといけないかっていうのも見えてくるし。
がんばるぞーい

来週はすこし肩の荷がおりて楽になるし、
楽しみなことがひとつあって、それも早く言いたい。

メールもしなきゃいけないのがあるわー

ネガの整理したいから、ネガファイル買うんだった。
それでまた少し、部屋が片付く予定。。。
土曜に新宿行くつもりだから、そのとき買おうかな。
NATURAのフィルムも買っておこう。

しかし、寒くなったね!
鍋がおいしそう。
わたしはうどん食べてます。お腹いっぱい。

最近また、おやつとか食べちゃってまずい。
ダイエットするってついこないだ言ったのに、全然じゃん!
意思が弱いなぁ〜〜