いまさら

自己紹介するとしたら、何を言いますか?

短いのではなく、自分がしていることを詳しく。
わたしで言うと、写真なのだけども
詳しく、というかわかりやすく、、、短い必要はないのだけど
どうすっぺかー と思い、悩む。

そして、自分の、いい写真がない。

ちょっと、とあることに必要になったのだけど
NATURAで撮った写真はボケてるしなー
HPのaboutのとこのは、ノン子で撮ったやつだしなー
カメラ持ってるのがいいのだけど。

撮るかなぁ。どっかで。
いいとこないかしら。
鏡に写った自分。
家だと、いまいちかな。うーん
だいたいトイレになるよね。

昨日くらいから、仕事がやたらと忙しい。
次々と原稿依頼がやってきて、全然追いつかない。
今日なんて、1つ終わって次の作り始めたら
また新しいのがやってきて、おまけに納品はあるし、
修正もあるし、て状態になってしまい、焦った。

今日じゅうに終わらせるってわけじゃないけど、
なんだか焦ってしまう。
明日も朝からやることが山積みなのだ。。

お昼休みに手紙を書くのは続いています。
なんとか、木曜までに全部書き終わりそう。
地道な作業。

家でも、写真と人を折る。
今日は第2段階終了。ちょっとだけ最終段階まで。
ほんとうに地道。

写真と人が、1日、2日でできると思ってもらっては困る。
超、時間かかってます。
友だちと会うのとかも、控えるしね
今回は、サンシャイン牧場やったりライブも行ってたけど。
それでも、やりたいと思って続けているのはわたしなので
ひたすら作業をするだけなのですが。
軽く考えないでほしい。とは思う。

今日はやっと、ロストのレポ写真をセレクトして、
CDに焼いてQueに持ってった。
雨の中、友だちにメールを打っていたら手が凍えそうだった。
思わず、そういうとき用に100円の手袋を買った。
あったかい。かわいい手袋がほしいー
今度雑貨屋でも覗いてみよう。
いつだったか、ディズニーランドでなくした、
オオサンショウウオ(ミエコ談)みたいな手袋がかわいかったなー

そういえばwebもまだ作り終わってないことに気付いて、
やばいなー、と。時間が足りない!

最近はお弁当作るのも面倒です。
明日の夕飯はうどんにしよう。

雨なんて降らなければいいのに。

体内時計が超夜型らしく、わたしが朝起きれないのは
一種の睡眠障害みたいなものらしい。やはり!