歩いたり歩いたり

仕事。相変わらず、やることが多い。
今月の売り上げ目標、1200円足りなかったらしい。
全然達成できないだろうと思ってたのでここまで伸びるとは
思ってなかったけど、1200円は残念だ、とみんな。
わたしは、自分が作った原稿が納品になると、うれしい。
特に、ほとんど修正がなかったりすると。

仕事後、渋谷へ。
明日からVOL.18が配布開始なので、配布回り。
前は発行日当日に配布に回っていたけど、成長したなぁ。
早くみんなに届けたい!ていう思いで、歩き回ってます。

渋谷では、LUSH、HOME、7thFLOOR。
宮益坂→道玄坂は、遠い。

三茶へ帰って、無印で来年の手帳を買った。
また飽きるといけないので、420円のマンスリーだけのやつ。
これじゃ足りなくなるくらい、予定がたくさんになるといい。
早速、ライブの予定だとかを書き込む。
手帳って、買ってすぐくらいが楽しいよね。

帰宅後、野菜たっぷり焼きそばを作って食べて下北へ。
ベーメン、Que、GARAGEへ配布。
GARAGEではちょうどコーチガリーがライブしてた。
準備が終わってないので、観れず。
次に観れるのはもう、来年かなぁ。。。

それからCOKAGEへ。
ここでも、のんびりしてる時間はないということで、
持っていっただけ。ちょっとおしゃべりして、帰宅。

ホームページ更新の準備やら、折るのやらで、時間使いまくり。
途中、寝そうになったのをがんばって起きて作業。
あー、締め切り前っぽい。

3連休はゆっくり休みたい!