おさむぅことで

ホームページの更新に準備がかかり、朝6時に寝る。

起きたら昼で、またしても病院に行けず。
もう肘はほとんど痛くないけど、まだちょっと違和感があるので、
行かないとなー 来週か。

二度寝して、起きて、パン食べて準備して新宿へ。
代々木に寄るつもりが、急行に乗ってしまい、後回し。
ヨドバシでネガファイルを買ったら、値上がっていてショック!
高いよ〜 でも、必要なものだ。。。うーむ。

それから、Motionへ。
毎度お世話になっている店長タクトさんに、VOL.18を渡す。
先月のライブで撮った写真を喜んでもらい、恐縮。
なんかそんなこと言われると、えーって思うけど、うれしい。
わたしでいいんですか。と。

それから歩いて明るい部屋へ。
意外と遠かった四谷三丁目。もっと近い記憶だったが。
ちょうど秦くんが個展をやっていたので、観る。
今までの作品が、壁に貼ってあったり床に置いてあって
いろいろと観る。すごいなー、あの量。
写真新世紀での個展も観に行きたい。恵比寿かー

写真と人をお願いして、帰りも歩く。
そのまま代々木へ。ザザズに写真と人。
前回持って行き損ねていたので、一緒に。

たくさん歩いたなー

帰宅後、夕飯。
下北の八百屋で、ほうれん草と小松菜をそれぞれ2袋ずつ、
100円だったのを買ってきたので(4袋で200円!安!)
小松菜を、うちにあったもやしやらと一緒に炒める。
適当に、イメージで味付けしたらイマイチだった。残念。
最近野菜不足なので、思い切って1袋。炒めると量は減るよね。
(量と書いてかさと読むらしい)

明日も配布に行くので、再び折っています。
けっこう減ってきたなぁ〜

にしても、ほんっと寒いね!冬だ〜
写真と人を送るときに添えた手紙には、
「冬が近づいてきましたが」て書いてしまったんだけど
近づいてきたっていうか、もう冬だ。
書き始めたのが、2週間くらい前だったからさ・・・
スイマセンでした。苦笑