どうにもこうにも

寝坊した。
55ステーション、行けず!
両国、また来週!

13時より遅れてギャラリーに到着。
おにぎりもぐもぐ。
ヨシ子さんもいらっしゃった。
救援物資受付中なので、いろんな方が来た。
なかなか居場所がなく、昨日のように作業ができず・・・。
窓際に座って少し作業をしてみる。

純粋に展示を見に来てくださった方もチラホラ。
ありがたい。
静岡から来てくださった方も!
初めての個展のときから来てくださっている。
とてもありがたいことです。本当に。

仙台とか大阪とか、いろんなところから来てくださるはずだったのですが
こういう状況だし、最初の1週間がなくなってしまったことで
来れなくなった方が多くて。
あまり無理しないでほしいし、仕方のないことなのですが
それでも来てくださる方がいるのは、本当にうれしいです。

ちゃんと各地で巡回できるようになりたいところ。
がんばるべし。稼ぐべし。

今日も救援物資を持ってきた方々のおこぼれがあり
某ミュージシャンにも見ていただいた。
わたしもCD聴いてたし、友だちは大好きな人で
さすがに緊張してしまった。
お話させていただいたけれども、とても感じがよくて
わたしは調子に乗って、写真と人をいくつか押し付けてしまった。笑
でも帰りに、読ませていただきますって言ってくださって感激。
あー、素敵だわー。
あんなに謙虚でいられるなんてー。

うっかり、(一緒に)写真撮らせてくださいって
言いそうになったけどやめておいた。

おやつを食べまくっているので、このままでは太りそうです。

今日はロモの方が来てくださいました。
告知やロモアミーゴでもかなりお世話になっています。
ありがとうございます。

ロモグラファーの方も来てくださったりなんかしてありがたい。
ほんっと、いろんなところで告知していただいている。

そういえば、mixiの各バンドのコミュニティで告知してないやー。
早めに、書き込みするかなぁ。
みんなが撮った写真もあるし、未公開写真も多いし。
見てほしいもんなー。ぜひぜひ。

やらなくちゃいけないことだらけなのに、
どうにもこうにも手につかないのは
きっと部屋が荒れているからだと思います。

どーん!

いいことばかりはありゃしない♪