夢かと思った

仕事後、PIPPOへ。
昨日、バックナンバーコーナーからVOL.12がなくなったので
在庫がないということで、仕方なく家で出力したものを
持ってってきた。
お持ち帰りは芳名帳の置いてあるテーブルのみです。

芳名帳も、追加。
ありがたいことに、たくさんの方がお名前を書いてくださっている。
まだまだ残りはあるものの、あと1ヶ月あるので
今のうちに持ってってきた。

受け付けている救援物資の仕分けを
少し手伝う。
すんごい量です。みなさんすごい。

ポパイのせんむとスタッフさんも物資を持っていらしたので
ついでに写真展を観ていただきました。
いつもお世話になっております…!観ていただけてうれしい。

わたしは一足お先に失礼して、家で作業。
いろいろと思うところがあり、
ちょっと落ち込みかけたけれども、
とにかく今やるべきことをやらなければ、と思って
特別号を作りました。

あと少しなんだけど、その、あと少しが難しい。
デザインも難しいし、言葉も難しいなー。
木曜には入稿に行くつもりなので、あと少しがんばる。

みんなDOMMUNEでフィッシュマンズ観てたようで
わたしも「ナイトクルージング」だけでも聴けばよかった。

わたしは、あれこれやりすぎだなーと思う。
でもきっとそれは言い訳だ。
本当は、できると思ったからやり始めたはず。
でも、だらだらしているから進まない。
悩み事は尽きないけど、手を動かさないとダメだ。

だから、ちゃんとやる。

ところで今日、まさかの展開で
会社の人が救援物資を持ってPIPPOにやってきてしまった。
(わたし経由で知ったわけではないようだけど)
派遣の子ならまだしも、社員のおじさん。
わたしはとにかく、日記とかいろいろ読まれたくなくて
2年以上もひた隠しにしている(つもり)んだけど
もし読まれたとしてもいいや、もう。

きっといろいろ理解されないだろうなーと思ってるし
考えてることとかくだらん戯言とか読まれたくないけど
もうしょうがないなー。

中村美鶴で検索したらホームページなんてすぐ出るので
もう隠すの無理だろう。

あれこれ面白半分では言われたくないな。
まじめにやってることだから。
だから、隠してたんだけどねー。
何も言わないでほしい。

これは観てほしい。
http://bit.ly/efu2Ps

プルトニウム検出はこわいなー。
http://bit.ly/fSLDk4