落ち着かない

寝すぎてしまった・・・
またかよ、て感じですけども、起きたら昼過ぎ。
昨日がんばりすぎたのかしらん。

起きて、ごはん食べて、何をしよう〜と。
部屋の掃除の続きをやればいいんだけども、何から?と思って
というか、部屋が片付いていて落ち着かない。
それもどうかと思うけど・・・散らかってるほうが落ち着くなんて。
女子としてどうなのよ。

写真と人を折ってみたり、水廻りの掃除をしたり
台所の掃除をしたり。
なんだか眠くなってしまい、昼寝まで・・・。
ひどい。

こたつは、また後日ってことにしようかと。
布団かぶせるだけだしすぐ済むだろう。

今日はカスタのワンマンだったので、下北へ。
昼寝してしまったせいでぎりぎり。
外に出たら雨が降ってなかったので、チャリで。
物販に行ったら、前に渡した分が残り2部になってて
ぎりぎり間に合って安心。
vol.18追加しております。
ファンの方に好評みたいでうれしい。ありがとうございます。
Queにも追加したんですが、こちらは帰るまでになくなった模様。
うれしい限り&また追加したい・・・
もっと持っていけばよかったよ。
場所的に目立たなくて減りが悪かったvol.17も勝手に目立たせたら(笑)
一緒にもらってくださってました。ありがたい!

ライブも楽しませていただきました。
カスタのワンマンを観るのは初めてだったので、
いろんな曲を聴けてよかった。
ひさしぶりの曲もあったみたいで、歓声があがってた。
わたしは『Kompas』の「君を想う」が好きだ。
ストレートな感じのラブソング好きなので・・・。
あと、「僕たちを始めさせてくれた曲」て言ってた、
タイトルがわからないんだけど、その曲よかったな。
デビュー曲なのかしら?

終わって、牧野さんにご挨拶した。
「5歳は若いって言われる」と笑ってました。笑
いやはや、相変わらず素敵。あのゆるい感じ・・・いいわ〜
ファンの方とお話しする場面も拝見しましたが、楽しい。
さすがな感じで。ファンとしてはうれしいですね。
「来年もよろしく」と言われました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

雨の中、帰宅。
サンシャイン牧場にウイルス感染疑惑が浮上しててこわい。
まったく繋がりません。

明日もいろいろやるぞー まずは片付け!