すこしずつ

11月も今日まで!おそろしい!早すぎる!
12月はたくさん遊べるといいなー

そうそう、また無事に契約更新してもらえました。
あー、よかった。
もうすぐ1年かー 早いなぁ。

仕事後、渋谷はビックカメラでネガシート購入。
またしても値上がっている。おそらく100円ほど。
おそろしい・・・
東口ビックは意外と品揃えがいい。トイカメラもあったよ。
買う気もないのにコンデジとかチラ見。

そして、池尻へ。
植本一子ちゃんの個展を観に行こうと思って行ったら、
なんと月曜日は休みだった!ショック!
いっちゃんのブログに、明日はなんちゃらって書いてあったから
休みだなんて思わなかった〜
詳細もすっかり見落としていたよ。明日行こう。

帰宅後ごはんを食べて、TV観ながら写真と人を折る。
やっとこさ終わった!わーい!
これで、ちょっと片付きました。配布がんばるぞ。

そしてネガをネガシートに移す。
とりあえず、これだけは、という分は終了。
これでまたちょっと片付く。

台所の掃除など。
こたつ布団も、ついに設置。
すっかり寒くなりましたね。

来週あたり、ちょっとお知らせできることがあります。
なんだかドキドキ。
これでまた、わたしの世界は広がるのかもしれない。

明日のお弁当の焼きそばをつまみ食い。
うまーい 豚バラうまーい

喉が痛くなってしまったので、明日からマスクしようかと。
会社ではVICKS舐めてます。
うがいもしっかりしなきゃね・・・イソジン・・・