いよいよ

わたしのパソコンも、寿命か・・・。

もう、電池では動いてくれなくて、
ACアダプタ繋いでても、充電のランプがついてないと
すぐにスリープ・・・zzz
おまけに接続が悪いのか、ついたり消えたり。角度が重要。
家でネットするのも一苦労です。
来年はMac買うぞ!稼ぐぞ!節約・・・!

そして何故か突然届いたヨドバシの安売り情報の冊子。
EOS 7Dが・・・魅力的!188,000円!高い!(ボディのみ)
いや〜でも、買うならキスデジ3じゃなくてこれがいいな。
それよりフィルムの中判か。

ま、今はMacが一番欲しい。

昨日から痛い喉が悪化しないようにと、
ずっとマスクしてたり、VICKSなめたり、うがいしたりしたんだけど
悪化しております。何故!?
風邪か?風邪なのか?まさかインフル?
インフルは、最初は高熱が出るの??
かかったことないからわかりません。
ひとり暮らしでインフルとか・・・死ぬ。

帰りに、今日こそと思って植本一子ちゃんの個展へ。
うーん、やはり好きだ。
わたしは彼女の撮る写真の、光が好きだ。
あー、うらやましい、こんな光を撮れるなんて。と思う。
13日までです、よかったら〜
http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/

なんか最近、料理も面倒でね。
気のせいかなー
部屋が片付いてないのに、もう片付いたような気分だし。
風邪っぽいからかな、早く寝よう。

もう12月ですね。
今月はたくさん遊びたい!
その前に喉を治そう。

友人がインフルにかかったりしてるみたいなので
わたしも気をつけようと思う。

そうそう帰り、電話がかかってきてね。
面白かったなぁ。もみけし疑惑。笑
そのうちお知らせしまーす。

ちょっと自分の写った写真探してて、1年前の写真見たらね
痩せてた〜明らかに体が細い!
そりゃそうか。見事リバウンドですもんね。
リバウンド王と呼んでください。
ほんっと、丸いな〜わたしって・・・嗚呼。
たぶん、おじさんとかにはモテるんだけどね。丸いから。

今日のゴミは、いろいろ捨てた。
なつかしのMDとか。もう聴かないし。
でも捨て忘れたのもあって、ショック。
こないだの衣類回収ももっと捨てれた・・・。

すっきりしたいなぁ〜〜