だーかーらーさー

鳩山一家、怪しすぎる。
そして、苦しすぎる言い訳。
タイミングよすぎる母親の入院。
ますます怪しい。
母親からの資金提供知らなかったなんて、ありえんだろ!
辞めちゃえばいいのに、と思うけど
そんなことはしないだろうな。
やっととった政権ですもんね。
子ども手当て9億とか言われちゃってるし。
月に1500万円!?
おそろしい金持ち・・・

会社の環境が悪すぎて、いつか体調崩しそう。
とにかく暑いし、のどの乾燥を防ぐためにマスクしてるわたしは
顔が熱くなってぼーっとするほど。
熱でもあるのか?と思ってしまう。
廊下や外が涼しくて気持ちいい。
このままじゃ風邪引くよーー

いよいよちゃんと対策しないとと思って、
手の消毒用のアルコール買ったりした。
会社でのうがいはイソジン。家ではもっと強力なやつ。

部屋が片付きすぎて落ち着かない。
でも、理想はもっとスッキリした感じだな。
他の人はもっと片付いてそう。
でも、わたしはこれでも落ち着かない。。。

いろいろと食材を買い込んだ。
ちょっとまじめに料理しようかと。

12月もどんどん過ぎていきそう。
もっと約束入れようかなー
どうしよー のんびりするかー
飲み会とか・・・ね。