もやんもやん

いつものように仕事。相変わらずねむい。
部屋から出てきた、このままでは無駄にしそうなものを
隣の席の同僚にあげたら喜んでいた。
「いいの!?」て言われたけど
このまま、ほんとに使わずに終わりそうなので。
よかった。

仕事後、ヒダリのライブ。
雨だ−− と思いながら行く。
けいちゃんとお茶して、なおちゃんも合流してライブハウスへ。
初めて行ったとこ。
天井が高くて照明がキレイ(写真撮りやすそう)だった。

達川くん加入後、初東京ライブということで。
なかなかよかったんではないかと。
これからまたどんどんよくなるんじゃないかと思う。
太田さんが「勝手に顔パス」で叫んでビックリ。笑

天空快のイベントなのかと思ってたんだけど
天空快が1番目でビックリした。

ヒダリが終わって、次のバンドちょっと見て、外へ。
3人でお茶。
カフェオレ→スクリュードライバー→スタバラテ と
飲み過ぎてなんだか胃がもやもや。うぅー
ひさびさに話をした気がした。
イベント来てくれたりして会ってはいるんだけど。
MySpaceFromJP.を見せた。むふ

雨の中の帰宅はだるいなー