ながい1日

今日は友だちと遊びに行こうと、有休をとってた。
ひさしぶりにしっかり朝ごはんを作って食べて、だらだら。
やー、こたつていいわー。
洗濯もして、ベランダに干す。

昼ごはんを一緒に食べる。
しばらくそのへんをふらふらして、表参道へ。
岡本太郎記念館に行ってみた。
わたしは、太陽の塔くらいしか知らないから
(あと井の頭線の壁画とか)
正直、そんなに興味なかった。
しかも、絵とかわかるかなーって。
有名なひとの作品て、そのひとの作品てだけで
すごい気がすると言うか、すごいって思わないと
いけない気がすると言うか
そういう感じが少なからずあると思うんだけど。

案の定、今やってた展示は、いまいちわからん、という
感想のほうが強かった。
でも、アトリエを見たら、なんだかものすごく感動して
めちゃめちゃかっこいい!と思って
涙が出てしまうほどだった。

行ってよかったなぁーと思った、すごく。
あのアトリエを見れて、本当によかった。

それからバスで渋谷に行って、それから吉祥寺へ。
いせやで飲んできた!初めての本店。
相席だらけの店内、でも気にしてない感じで。
ひさびさだったし、たのしー!と思って
カルピスサワーに焼鳥にシュウマイ。おいしかったー

最初、飲むほうが多くて、ちょっと酔っぱらった。

珍しく、恋バナみたいなのになった。笑
その子とはほとんどしたことなかったけど。
やはりわたしは夢見がちちゃんみたい。

朝も早く起きたし、外を歩き回ってたから疲れて
家でこたつに入ってだらだらしてるのがしあわせすぎた。

家っていいねー。

ストライカーズのワンマンは行けず・・・
ごめんなさい。