それは恋だとあの子が言った

もらったはずのCDは相変わらず見つからないけど、
ネットでダウンロードできるということを教えてもらい
ヨーマさんの曲ばかり聴いている。
と言っても、たくさんあるので少しずつダウンロードしようかと。
いい曲だなぁ。
ファルセット?だっけ、声が裏返る感じの。
あれ好きだなー いい声だ。裏声好きだ。

今日は帰宅後、ごはんを食べて、下北へ。
暇だったし、撮影済みのフィルムでも出そうと思って。
寒かった、、、

ユニクロに行ったら、安くてかわいい色のフリースのパーカー発見!
欲しいよー 春にも着れそうですし。
コートの下に着るとあったかそうだなぁ。
持ってるPコートでは、寒くてね、、
でも、Pコートが着たい日もあるでしょ・・・。
緑もピンクもかわいいけど、黄色かなぁ・・・

ちょっと、服を大人っぽくしようかと思っていたのに
これではまたわんぱくボーイだ。
原色の黄色のパーカーって。でも、かわいいんだもんー!

ヨーマさんの「彼女は知らない」ていう曲がすごくよくて
すごく好きなメロディがあるんだけど、
なんか聴いたことあんなーと思ったら、ゆずだった。
ゆずの「バイバイ」に、似た感じのメロディがあって、
それも死ぬほど好きなのだー。
好きなメロディって、あるよね。

いやしかし、暇って。
やることならきっと山ほどあるんだけど、何から?ていう。
HPのどっかを更新するとか、そういう感じかしら。
WORKSのページとか、、うーむ
早めにやっとかないと、もっとパソコンがやばくなりそう。
過去2年、年末実家にパソコン持ち帰ってたけど
今年は写真と人を作る予定もないし、
何より寿命が近づいててやばいので、今年は置いてこう。

そういえば、実家でもサンシャイン牧場をやる気満々だけども
パソコンに、Flashが入ってなかった気がする。
入れといてー 入るのかな?
最新のじゃなくてもいいから、入れてほしい。。。

下北ついでに本屋で立ち読み。
写真雑誌など。
FUJIだったかな?S90とかいうデジカメがよさそうだった。
コンデジ買うならあれにしよう。
買う予定は今のとこ一切ないですが。
あと、フォトグラファーが載った本を見る。
普段雑誌でよく見る名前で、いいなーって思う人もちらほら。
専門のときの伊藤先生も載ってた。さすが。

あー、写真ちゃんとやんなきゃって、また思った。