決めたー

Mac買うことにしました。
といっても、今すぐは無理なので、来月あたり。
26歳になったら、か
26歳になる頃、くらいに。
さすがにちょっと、今使ってるやつはやばそうだ、、
いつ動かなくなってもおかしくなさそう。
HDとかは全然問題なさそうだけど(前に壊れたとき入れ換えたし)
とにかくバッテリーが。やばすぎです。

一番安いMacBookでいいや〜て思ってるけど
ヨドバシとかで買って、ポイントついたらiPod欲しいなぁ。

昨日からヨーマさんの曲ばかり聴いているのだけど
「春の光のこととわたしはいないこと」と
「彼女は知らない」が好きすぎて
今日はこの2曲をずっと繰り返し聴いている。
その名はらいか〜♪って、今日は会社帰りに口ずさんでしまった。
ああ、好きだーこの曲。たまらん。

勝手に、この2曲にはわたしの写真の光が似合う。と
思っている。
光がぶわーって感じのイメージだ。

今日は仕事帰り、渋谷に行ったけど不発だったので、
三茶に戻って、そのままチャリで下北へ。
昨日出しておいた写真を受け取って、ユニクロへ。
試着してから、フリースの黄色いパーカーを購入。安い。
シャツも着てみたけど、全然似合わなかった。
かわいいチェックだから買うとこだった、、あぶない。

明日早速着ようと思ってるけど、さすがに会社に着ていくには
発色がよすぎるかしら。原色イエロー。

下北の八百屋で、去年食べまくっていたほしいもを購入。
今日買ったやつは全然おいしくなかった・・・ショック。
安くて甘くておいしいはずなんだけどな。
あと、野菜スープ。

写真をチェック。
あー、いいわー と思った。
なんか、せつなくなったけど。泣きそうというか。

ちょっとプライベートな写真なので(て、いつもか)
ブログとかに載せる予定はないんだけども
見せたくて仕方ないなー 見せないけど。

コラムに書いた「目の前にいたってことが重要」ていう
まさにそんな写真だなーと思った。

暇だなーと思ってたけど、やること思い出した。
やる気出せばすぐ終わると思うけど、年内にやらなきゃー
放置しすぎました。アルバム作り。

今日はねむいので、もう寝ようと思う。

明日はOLDE WORLDEのレコ発@motionへ。
業界人とか多いのかしらん たのしみー