夢じゃない

今日の自分を反省。
このままじゃダメだ!と、気付く。
今年はそれが多い。
気付いてからどうしてるか?てのもまた重要で
ちゃんとやってかなきゃいけないんだけど。
少しずつ。

自分を信じてれば、夢は現実になるよ。
そう信じてる。

昨日買ったフリースを、早速着ていった。
いくらコートの下とはいえ、フードは見えてるので
原色イエローは派手すぎたか、と気になる。
会社だもんね。。。ま、いっか。

仕事後、新宿へ。
まず、ヨドバシでMacをチラ見。
あった、MacBook!全然安くなってなかった。
ちょっとくらい・・・と思ったけど仕方ないか。
ついでにiPodも。
色がありすぎてどれがいいか決められない。
結局、決められずにフィルムとか買っちゃいそう。
それはそれでよし、かな。
でもな〜iPod欲しいな〜!いい加減!

それからMotionへ。
OLDE WORLDEのレコ発でした。
マネージャーさんがいらしたのでご挨拶。
写真と人VOL.18を見ていただいたとのこと。
そして、FromJP.に載ってましたよね?と。
すごい!うれしい!

ライブは、バンド形態ありアコースティック形態ありで。
本編の最後にやった曲が好きだな。
初めて観たときも思ったなー。
金欠でまだCDを買えてないので曲名がわからないけど。
あとアコースティックもよい。
あとMCがけっこう面白い。
ウケ狙ってない感じなのに、面白い。
ツアーファイナル、行けるかなー それまでにはCD買いたい。

しかし、今日は雨で寒かった。
フリースでほこほこ。
長靴で足元も濡れず。

今月は定期じゃなくパスモなんだけど、
毎日すごい勢いで残高が減ってくよ・・・
交通費って高いね。