銀河の果てまで

1日じゅう寝てしまった。
起きてごはん食べて、また布団入って寝て、、
どうしようもないな。

書き忘れていたことでも書こう。

会社の人が、新型インフルにかかっていたようで。
先週、休んでるなーと思ってたら、
わたしが休んだ金曜に、インフルの疑いが…との連絡があったようで
月曜に会社行ったら、みんなマスクしてた。
斜め前の席の人。びっくり。
ついにこんな身近なところにまで。

わたし、1人暮らしだし
もしかかっても、病院行ける自信ないなー
食糧とか買い込んでおいたほうがいいのか。
インフルエンザにかかったことないから、いまいちわからん。

JunkStageの、とあるコラムを昨日読んでたんだけど
お、面白い!
誘惑がどうこう、とかって話なんだけど
わたしはまさに、誘惑できてない人だった。
ただのサービスマンだったよ。
サービスしてくれる人のことは、ありがたいと思っても
大事にしたいとは思わないって!振り向いてもらえないって!
ガーン!当たってる!気付かなかった!
こちらです↓
http://www.junkstage.com/academic/yamashita/

新年会、行こうか迷う。
誕生日に新年会に参加って。さびしすぎる。
ライブよりさびしい気もする。いわばオフ会だし。
でも、面白そうだな・・・

そうそうこないだ書いたS90っての、Canonのカメラだった。
最高ISO12800って!ライブも余裕で撮れそうだ。
開放も明るいみたいだし、いいなー
でもヨドバシで5万くらいした。高い。

わたしは極端なようで、
相変わらずヨーマさんの曲ばか聴いている。
しかも2曲をずっとリピート。
写真と人のイベント後は、しばらくヒダリしか聴いてなかったな。
極端だな。

パン的なものが食べたくなったけど、でかけるのもだるいし
お金も使いたくないので、チョコケーキを作った。
クックパッドで探して、家にあるもので作れるやつ。
やっぱりホットケーキミックスはあったほうが便利だな。
でも、高いよねー
ドンキは安いけど。あ、ライナーに行かなきゃなー
いまだに写真と人を持ってってないわ。

今日はくらくらしてしまうほどの青空でしたね。

1週間後に発売の、ある雑誌が楽しみ。ふふふ

痩せたいので、運動でもしようかしら。
そうしよう。

やることはいろいろあるはずなのに、
何もない気がしてしまう。
だらけるなーっ!

手紙書こう。