目の前に起こるタイミングで遊ぼうよ

昼過ぎに起きる。
うー、ねむい。
昨日、1日じゅう寝たせいでなかなか眠れず。
当然か。気をつけます。

起きて、ごはん。
何食べたっけ、、あ、昨日作ったチョコケーキ。
まーまーな味でした。濃厚だったけども。
また作ろうかなー お金かかんないし。

そんで、ぼけーっとしながら、
mixiでアプリで遊びながら、
ずっとほったらかしてたことに着手。
アルバム作りなんだけども、ネットで55下北店に注文。
15日(給料日)になったら、受け取りに行こう。
そんで、表紙?とかも、かわいくしたいので、
ちょっと渋谷とか行って、材料買おう。
センスが試されますね、こうゆうの。笑
喜んでくれるといいなぁー プレゼントです。

コラムを書く。
なんか、着地点が見つからないんですけど、、、
難しいね、コラムって。
大丈夫ですかね、わたしのコラム。不安。
結局NATURAすすめちゃってるし。
べつに、FUJIFILMの回し者とかじゃないですよ。笑

そんで、掃除したり、春雨スープ作ったり
準備したりして、ギリギリに家を出て。

新宿Motionではなちんワンマンー!
いやー、超盛り上がったな。
すごいかっこよかった、わたしもがんばる。
ほんと、はなちんが好きだ。
わたしははなちんの歌が好きだ!
泣いたし踊ったし。楽しかった。

超早くに終わったので、それからチコタン(カメラマン)と
ごはんを食べながら、いろいろ話す。
なんだか勇気をもらいました。
今のとこにいてはダメだな、、、と。
あ、仕事の話じゃないとこがアレなんだけど。苦笑
ほんっと、そうだよなー
いつまでもこのままでいたってしょうがない。
というわけで、いろいろ、やってみようとおもうー。

いろいろ妄想しながら帰宅。
妄想で泣きそうになったりして。

なんか、最近ますます変態っぷりに磨きがかかってないかい。
大丈夫ですか、わたし。
いやでもね、写真やってる人なんて、みんな変態だと思うよ。
たぶんね。違ったらすいません。

だってさ、はなちゃんの歌聴いた日には、
そりゃー恋したくなるじゃなーい

でもクリスマス1人でも全然さびしくありません!
そこは、今年わたしが成長したとこだと思うー
いや、さびしいー!とかゆって誰かに甘えたほうが
女子としてはかわいいのか?
でもそんな女子になれなくていいです。

わたしは好きな男の子に会いたいよー
わはは

素直に生きよう。