誰かわかってくんないかなぁ、この気持ち

わかってもらえないのが目に見えるのが悲しいので、
あえてmixiとかには書きませんが。

誰か、Windowsのゴシック体の丸っこさのすばらしさが
わかる!て人、いないですか!?

わたし、もう毎日のように、たまらなくてたまらなくて、
仕事中、うおーーって思いながら仕事してんだけど
わかんないかなぁ、わかんないよなぁ、この感じ。

フォントフェチってほどではないのだけど。
でも昔から、人の書く字を見るのが好きで、ランキングつけてた。
パソコンの文字やデザイン的なフォントには、
そこまで興味ないつもりだったけど・・・
いやいやもう、たまりません。

何この丸っこさ!!と思ってさ。

でもきっと通じないよね、わからんよね。
なんだろう、この変な趣味。
伝わらないだろうと思って、同僚にも言ってないけど。
きっと苦笑いされて終わりだからね。苦笑

ゴシック体てのは、普通の文字のね。
明朝体だと、ちょっと変。(メールでやってみた)
ああ、たまらん。

にしても寒くなりましたね。
わたしは毎日、変な格好してます。
ちゃんと朝、全身を鏡で見ないとダメですね。
でも、慌ててるので、いつも。
ただでさえ朝に弱いのに、ますます布団から出れません・・・

今日は、メール見て(正確には送信者の名前見て)
心臓が ぎゅん てなった。一瞬で。
もうだめだな・・・ 恋とかじゃなく。これは。
いろんな要素が集まって。
被害妄想といえばそうなんだろうけども。
考えるのやめたんだけどこの複雑な感じって消えない。
絵文字でごまかすパターン。苦笑

そうそう、コラムですけども
こないだ始まったのに、中村美鶴で検索すると、
しっかりヒットします。
SEOをちゃんとやってるのかしら。すごい。

そんなに自分の名前で検索するのかよって?
会社で自分のHP見るときに検索するんですよーん
たまにブログとか更新してるから。

しかし、早いなぁ。
帰省まで2週間きったよー 早いー
モツ鍋が食べたいなぁ。

今日荷物が届くと思って早く帰宅したのに来なくて
明日行こうと思ってた渋谷のITOYAとかハンズ系のお店に行けない。
なんでそんなに時間かかるんだよぉーう
明日届いたら、55だけは行こう。写真取りに。