まんまるぷくぷく

お給料日、ということで
いろいろ振込み(スピッツのチケット代とか☆)したり
振り分けたりした。
今月は忘年会があるし、無駄遣いはできない〜
毎度のことだけど。
そして、来月パソコン買う(予定)し。

お昼は、たまごサンドと肉だんご、トマトなど。
しゃれてみました。ひさびさにサンドイッチ作ったなー
おいしかった。また作ろう。

夕飯は、揚げだし豆腐と白身魚のきのこあんかけ。
これまた好きなメニュー。うますぎ。
あっさりした和食の味って、いいねー。

その後、狂ったようにお菓子を食べる・・・
どうしたんだろう、わたし・・・

荷物がやっと届いてから、下北に行って写真を受け取る。
そんで、アルバムに並べてみたら全然足りなくて
追加でネット注文。
明日、装飾のためのシールとか買ってきてから
また受け取りにいこう。そんで、完成させて送る。
やっとだなー 半年かかった。苦笑
でも、なかなかいいんではないかと思うよー
やはり、結婚式っていいねぇ。

荷物というのが、haco.の商品なのだけども
(お金ないのに通販かよって感じだけど)
なかなか希望の色が届かなくて、mixiで譲りますって書いたら
早速譲る相手が決まって、安心した。
mixiって便利ですねー。

最近は昼休みに、mixi X’masとみんなの農園をやっている。
ネット環境が快適なので、いいわー
早く家でもネット環境がよくならないかなぁ。

でも、接続がうまくできるか心配です。

お弁当用にごはんを炊いたら、おいしそうなので食べるのが楽しみだ。
十六穀米。いつもだけどさ。
やっと新米になりました。うちの田んぼで作ったお米。

それにしても、寒くなりましたね。

ふたご座流星群は、見ようと思ったけど寒すぎて断念しました。
昨日ね。でも星がきれいだったよー。
実家に帰ったら、寒くてもいいから、たくさん星を見ようと思う。
ちょうキレイだから。楽しみー