気持ちが大事よね。

恐ろしいくらいに食べています。
自分でへこむくらい。。。
お腹が空く、というより、食べてしまう。
なんでしょうかー。そういう時期?
たぶん、そのうち、ハッとして、やめるんでしょうけど
もうすぐ年末年始なのにー
普通に生活するだけで太っちゃう時期なのにー
気をつけます。
今太ってどうする。
来年の目標は、ダイエットにします。
いつもだけど。。。

書き忘れていたけど、昨日、わたしが作ったチラシが
発送された!仕事のやつ。
なんだか不思議な気分だけど、うれしいような。
気づけばもう1年も経ったけど、コレが唯一、やってやった!と
思える仕事かなぁ。
大したことないんだけど、わたしがやった、て感じ。
広告は、みんな作ってるしさー(フォームあるし)

仕事後、渋谷へ。
ITOYAでいろいろ見てたんだけど、前よりも品揃えが減った気がして
諦めてハンズに行くことにする。
来週の忘年会のため、山家へ。3名様で予約。
めがねを調整してもらおうと思ってお店に行ったら混んでて、
後で来ますと言ってそのまま。
ハンズじゃなくてLOFTに行き、シールを見る。
アルバム用のね・・・表紙の。
いろいろ悩み、これかなーってのは決めたんだけど、
まだ足りなくて、ハンズにも。
LOFTでは、手帳用のシールを衝動買い。
早くも手帳に飽きているのに・・・でもこれで!いろいろ書き込もう。
スケジュールシールってかわいくて好き。
ハンズで、ようやく、これで大丈夫かな?てものが見つかる。

ほっとして、三茶へ戻る。
そのままチャリで下北へ、追加でネット注文した写真受け取り。

帰宅後、アルバムにするため写真を並べるも、難しくて
結局予定とはだいぶ変わって、余りも出て(お金の無駄)
それでもなんとか完成。
表紙はセンスが問われるなーと思いながらやったんだけど
難しくって、正直あれでいいのかわかんないけど(ださい気もする)
きっと喜んでくれると思うので、いいことにする。
明日送る予定。
写真はいいんだけどねーNATURAで撮ったし。
式場のカメラマンが撮った写真とは、全然違うと思う。
質感とか色とか。
わたしときどき、カメラマンよりいい場所にいたから。笑
いい顔撮れてんだ〜 見せたいくらい。

ところで、みずほ銀行ってATMで通帳繰越できないんだね!
仕事の後に行ったら、できなくってさー 不便。
UFJは、ATMでできるのになぁ。