と・に・か・く寒い

寒いです、ほんとうに寒いです。
東京にいるときのような服装では無理です。
部屋の中でもずっとコート着てたいくらい。
ストーブとかつければ大丈夫だけど。
うー、甘く見ていた。
外に出かけるにも、手袋つけないと凍えそうだし。

明日はマイナス3度らしい。
鹿児島なう。

だらけています。
テレビ観たり、雑誌読んだり
昼間は、コラム書いたりブログ更新したり。
やっぱりパソコン持ってきて
ネットの更新準備とかすればよかったかなぁ。
でも、あのオンボロPCを持ち帰って、
万が一壊れでもしたらと思ったしね、何より重い。
今年は荷物少なかったですもん。

snap!も読んでいます。
GSSに今更ながら興味持つ。
もっと、いろんな人の写真見ないとなぁ。
写真展とかも行かないとね。
出身校が出ていて、なんだかびっくり。
クレジットに書いてあるなぁと思ってたら。

WOWOWも、わたしが観たいのはあんまりなくて
んー て感じ。
せっかくだから映画も観たいんだけど。

お試しかっ!を観てたら、ミスドとハンバーグが食べたくなった。
中居くんのテレビ面白かったなー

あまり動いてないので、このままではぶくぶく太りますね。
散歩でも行こうかなぁ、明日は。寒いけど。

自転車で隣町まで行こうかと思ってたりするんだけど
空気が入ってないらしくて。
峠が越えられないな、と。

どうでもいいですねー
寒々しい景色なので、写真も撮ってないし。

あ、今日は夜に、母が餅つき(?)をしたので
ほんのちょっと、手伝いました。
機械だけどね、餅つき機で。熱かった。

なんだかんだ言って、頭から離れないのね。
知ってるよ。
わたしは、無駄だとは思わないよ。

今夜は鍋でした。
はー、太るな、これ確実に太るなぁ。
やっぱり運動しよう。