イメチェンしたいなー

相変わらずの田舎生活です。
うーん。

漫画、昼寝、郵便局の用事、近所のスーパー。
なんていうか、18年過ごした町なんだけど
わたしの日常はすっかり東京の世田谷区になっていて
ここが、ものすごく、非日常です。
冬だから、余計に景色が寂しい。

郵便局の帰り、小学校に寄った。
なんか好きだなーって思って写真撮った。
昔、セルフポートレート撮ったことあるなーって
思ったりして。

夕飯に、カレーを作る。
水を多く入れすぎて、ルウが足りなくなってしまうし
具のたまねぎやじゃがいもが溶けてしまうし
たくさん出来上がってしまって、申し訳なかった。
でもたくさん食べてくれたので、よかった。
明日のお昼もカレーです。楽しみ。

夕飯後、ドラッグストアに行き、100均でルームソックス、
その近くのスーパー(天下のタイヨー)で、ふらふらしてたら
もこもこがついたダウンを発見。しかも2000円。
色をどっちにしようと思いつつ、試着して購入。
寒かったので、ちょうどよかった。
すんごくあったかい。いい買い物した。
ルームソックスもあったかいです。

今日も日々のかけら更新。
準備してきた写真がなくなるまで、更新します。
あと、2、3回は更新できそうですよー。

容疑者Xの献身をTVでやってますねー。
去年、映画館に観にいったこと思い出したわ。
なつかしい。
面白かったけど、ガリレオらしさはなかったんだよねー。
物理でなんちゃらみたいのが。

やっぱり散歩にでも行こうかな。
すべらない話は観る前に消されてしまった。
漫画は、何度読んでも面白いのばっかり家にある。
結果、読んでいる。
そんで、寒いから昼寝。ひどい生活だ。

運動でもすればいいのですが、ついだらけちゃいます。
気をつけます。