立ち止まらないように

昼、カレー。
夜、焼肉。
太るメニューのオンパレード!
でも、食べちゃう。
う・ま・い!

コアリズムやる!とか言いつつ、やらず
コアリズムのマーチをほんのちょっとやってみたり
バランスボールに乗りながらテレビ観たりした。

今日もだらだら漫画な日。
スーパーにおつかいとか、そんくらい。
昼間のテレビは面白くない。
夜はホンマでっか!?NEWSを観る。
面白いので、月曜に放送されてるのも好き。
地球にはいずれ、氷河期がくるんだって!
温暖化じゃなく。いや、温暖化の影響で?
エコバッグは意味ないとか、二酸化炭素削減のために
何もしなくていいとか、なかなか面白かった。
(あくまでもいろんな意見がある、とのことだったけど)

もこもこのついたダウンがあったかくて、
家の中でも着たりしている。
ずっとじゃないけど、、、
安かったけど、しっかり暖かい。いい子だ。

年賀状、もっと書けばよかったなぁ。
しまったよ、5日に戻るのにさー
返事が遅くなってしまうじゃない。うぅ。

ここでは食べ過ぎているくらいで不摂生をしてないので
(そんなに夜更かしもしてないし)
肌の調子も悪くない。気をつけています。
もうすぐ26ですし。やばいよねー
ほぼ毎日、すっぴんにめがねです。快適。

お風呂も毎日湯船につかるので、気持ちいい。
それだけであったまるしね、すごいよねお風呂って。
実家ってそれがいいわぁ。
ユニットバスだと、ためる気にならないもんね。
1人だし。たまにやりたいけど。

明日はいよいよ大晦日ですね。
でも全く実感がないです。
明後日から新年かー 早いよー

もっと、いい年になるように。
努力あるのみ。