サンキュー2009

大晦日ですね!
こちらは朝から雪でテンション上がりました。
夜には止んでしまってざんねーん

今日ものんびり、おつかいに出かけたり
ひさしぶりにコアリズムやったりごちそう食べたり
のんびり過ごしました。

さて、今年、いろいろありました。
ミラクルな誕生日に始まり、
個展をやると決めて、3周年イベントをやって、
初めて神戸に行って、個展をやって、
写真と人の撮影やら、仕事の撮影やら、友だちとの遊びやら、
共同イベントやら、雑誌に載ったりコラム始めたり、
楽しいことがたーっくさんありました。

たくさんの人と出会えたし、再会できたり、
いろんなことが、世界が、つながってるんだなぁと思えた。

わたしのしてきたことが、無駄じゃなかったと、
わたしはひとりじゃないって、心から思えたことが、
一番大きかったです。本当に。

それが実感できたから、世界がガラッと変わって、
楽しいなー、幸せだなーって思えることが増えて。
ミラクルの連続でした、わたしにとっては。

もちろん、いいことだけじゃなかったし、
信じられないようなことや、傷つくような嫌なこと、
悲しいことなどたくさんありましたが、
でも、それでも、今年は、いい1年だった。
きっとわたしの人生で、意味のある1年だったんだろうって
思います。
そう思えることを、とても幸せに思う。

応援してくださる方のおかげです。
ほんとうに、どうもありがとうございました。
両親や友だちやお世話になってる方々、
この日記やホームページをご覧いただいてるみなさん、
仲良くしてくれて、応援してくれてどうもありがとう。
来年からもまた、よろしくお願いいたします!

今夜はガキの使い。
面白すぎます。

みなさん、よいお年を。
風邪など引かぬよう。