ふわふわ

2日遅れて仕事始めでした。

実家で、東京にいるときより早く寝ていたので
新年は少しでも早く寝ることを心がけようと(ほんと夜更かし魔なので)
昨日少しだけ早く寝たせいか、いつもより早く起きた。
がんばろーっと。

朝、寒かったのでこたつとヒーターつけて、
テレビにレンジに・・・なんてしていたら、ブレーカーが落ちてしまった。
すぐに上げたのだけど。

夜、お湯が出ない。
焦ってしまい、原因がブレーカー落ちたことくらいしか
思いつかなくて、いろいろ見たけどわからず、
ネットで調べてみたら、給湯器のコンセントを入れなおしてみる、
ということが書いてあったので試したら動いた。
ネットって便利だ。
遅い時間だったし、初めてのことでどうしようかと思った。

ダイエット継続中。
といっても、まだ3日目くらいだけども。
夕飯を控えめにしてるんだけど、意外と平気だ。
お腹が空く感覚に襲われるけど、強い意志を持って我慢。笑
今までが食べすぎだったのだ。
朝と昼、甘やかすと夕方までは好きなものを食べることにして
甘いもの(鹿児島で買った芋のお菓子とか)は、朝食べる。
そのせいか、苦痛じゃないなー。
野菜不足なので、週末は野菜多めに食べようかな。

運動もしています。
コアリズムと、ちょっとしたエクササイズ。
続けたらきっと効くだろうな、と思っている。
使ってない筋肉が動いてる感じだ。
忙しくなる前に、時間のあるうちに、やっておこうと思う。
一回りでかくなった気がして、やなんだよ。。。

大量に余ってしまったお土産も、一度に食べないように。
友だちにあげるか、朝とかに1つずつ食べることにする。

年賀状の返事をやっと書いた。
遅くなってすみません。

HPでの新年のご挨拶もやっと。。。
写真の更新もしたい。
まだ正月ボケです。早く動き出さなきゃね。