OMEDETO

高校時代の友だちが、子どもを産んだらしい!

年賀状でもうすぐ、と書いてあってびっくりした。
普段全く連絡をとらないので、全然知らなかったのです。
(鹿児島の友だちとは、ほとんど連絡とらない)
そしたらほんとにすぐだったようで。

おめでたい〜
いやぁ、すごいな。
青春時代(?)を一緒に過ごした子が母親になるって
なんか、感慨深いね。

ちなみに他にも、子ども産んだって年賀状もあったりして
もうそんな年齢なのよね、と改めて思った。
わたしはまだまだですけども。。。

というわけで、下北に行って出産祝いを購入。
前に行ったことのある雑貨屋さんに、
かわいい赤ちゃんグッズがあっていつか買いたいと思ってて。
いろいろあって選ぶの大変でしたー。
気に入ってくれるといいなぁ。
ラッピングがめちゃくちゃかわいくて、素敵。

昨日出した写真も受け取って、帰宅。
雪がちゃんと撮れていた。よかった。

写真の更新の準備。
セレクトとリサイズ。
HTMLは明日やろう。更新も。

そろそろコラムも書かないとな。。。

安室ちゃんとロンブー淳、意外ですね。
本人同士が好き合ってるならいいと思うのだけども
安室ちゃんのイメージ下がっただの
淳はどうのこうの、と言ってる声が聞こえてきて
そんなの、いいじゃん、と思った。
だってわたしたちは、彼らのことを、テレビ通してしか
知らないわけだし。
イメージ通りかもしれないし、実は違うかもしれないんだし。

にしても、真剣交際って表現が、なんだか気になる。
真剣交際は、結婚前提ってことなのか?
遊びで付き合ってますなんて言う人いないと思うけどさ
ただの交際の人たちは、真剣じゃないみたいな言い方で
気になっている。
て、どうでもいっか。

ダイエットがんばっております。
今日はトマトを買ってきて食べた。おいしい。
1食、軽めにしよう。
年末年始に食べ過ぎた分を戻したい。